人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

祝・出場!

サイクルロードレース関連のニュースで知っている方も多いかと思いますが、
オランダのスキル・シマノ(プロコンチネンタルチーム)がツール・ド・フランスに
出場することになりしまた!

このスキル・シマノには、日本のフミこと別府史之選手、ドイちゃんこと
土井雪広選手の二名が所属しており、両選手がツールに出場するかも
しれません!

これは大ニュースです!このニュースmixiで知ったのですが、見た瞬間
鳥肌が立ちました!これでフミとドイちゃんが出場出来ればこれ以上
最高なことはありません!

早く7月にならないかなぁ!毎日J-SPORTSで見ないと!(爆)


※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-03-18 21:56 | ロードレース


<< ランドナー記録 犬越路編!      三本ローラー! >>