人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

ブログ再開します。そしていつもの朝練

ブログ再開します。できる限り更新はしていきたいと思います。w

いつものオヤジ朝練、参加者は

虫かご持参のeijitomさんw、遠くからおぶさん、しばぞーせんせー、
ピンクだらけのオヤジさん、最近は参加傾向のSIGさん、先週1ミリも乗って
いないじょうたさん、これまた一週間ぶりの自転車に乗ったよし隊長、
サコッシュでおけつを冷やしたyasさん、途中離脱のniyachan、ボクの10名でした。

連光寺を先頭でのんびり走っているとよし隊長がさーっと追い越していったので
ついていった。途中先頭に出てからすいすいと走る。なんか足が快調に回るな。w

天国の階段でyasさん、しばぞーせんせーがすいすいと上がっていくのに
じょうたさんもダンシングでついていく。じょうたさんは最近重いギヤをぐいぐいと
踏み込む。これもピスト効果なのか???

ブログ再開します。そしていつもの朝練_e0170958_1354855.jpg



そして、尾根幹に入ってからは40km/h超のハイペース。w なんとかついていけるが
かなりキツイですな。w

南野セブンで軽く?休憩してから小山田周回へと。ヤマダ坂で下りの勢いを使っていると
これまたyasさんが下ハン持ってぐいぐいと踏んでいるので思わずついていく。
メーター読みで42~43km/hぐらい。w

あとは惰性でメモリアルパーク、三高坂を上る。三高下の信号でオヤジさんが信号を使った
逃げをうつ。ww あ、オヤジさんシゴト遅刻覚悟で走っていたらしい。ww

病院坂はきつかったけどほぼダンシングでクリア。後ろにはおぶさんらしき人がいたが
後ろは見ないでそのまま上りきる。南のセブンでは女子二人組がいらっしゃいましたね。w

尾根幹ではCOGの高島さんが練習しておりました。

クソ暑いなか皆様、どーもお疲れ様でした。またはしりましょう!


ブログ再開します。そしていつもの朝練_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログ再開します。そしていつもの朝練_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2011-08-06 14:09 | オヤジ朝練


<< 酷暑の練習      ローラー、そして誕生日プレゼント! >>