人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

2011年、オヤジ朝練スタート!

昨日は2011年オヤジ朝練のスタートとなりました。かなりの寒さとなりましたが、
大勢の方々の参加がありました。

参加したのは、
メンバーからは、オヤジさん、かずいさん、かたちさん、かよさん、SIGさん、よしさん、ボク、
ゲストからはacetyl_1970さん、kiyororさん、黒こんぶさん、Zaikouさん、しばぞーさん、
T田さん、高幡オヤジさん、HiroKaさん
という15名からのスタートとなりました!

家を出る時にはまだ真っ暗なのですが、途中EDGE500のスタートを押すのを忘れて、そして
サングラスを忘れているのに気づきました...orz

いつものように、百合ヶ丘とよみうりランドの坂を上ってから川崎街道に出ますが、家を出てから
集合場所の大丸公園まではずーっと氷点下...寒いよ。w

7時過ぎにほぼメンバーが揃ったので一言ご挨拶をしてからのスタート、オヤジさんとSIGさんは
連光寺坂上でお別れ。その後は、冬コースを初めて走るかよさんと高幡オヤジさんを引き連れて
いろは坂を上ります。かよさんはなんだかんだで普通に付いてきます。恐るべしマダム朝練...w

記念館通りの坂もクソ寒い中ひいこらと上りますが、高幡オヤジさんも普通に付いてきます。
かなりトレーニングして頑張っていますね。かよさんも脚をつかずに普通に走り切れたようです。
その後は、天国の階段で前を走るロード乗りな方に追いついて坂を下りると、後続の二人も
普通にいました。w

若葉台の坂を走り、途中でオベの集団の後ろを走りながら南野セブンに到着。高幡オヤジさん、
かよさんも普通に付いて来られるのには驚きです。特にかよさん、かなーり脚があるとみました。
レースとか出たらいいところいくんじゃないかな?w

昨日はかなりの低い気温で、オヤジ朝練長袖ジャージを着て行きましたがウインドブレーカーを
脱ぐことはできなかったです...披露はもう少し暖かくなってからのようですね。w

2011年、オヤジ朝練も無事に走り出すことができました。メンバーな皆様、そして参加される
多くの皆様、今年もよろしくおねがいします!

P.S
 画像は撮ったつもりがうまく保存出来ていなかったので無しです...


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

2011年、オヤジ朝練スタート!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2011年、オヤジ朝練スタート!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2011-01-09 11:18 | オヤジ朝練


<< 今朝も氷点下での朝練でした...      明けおめ!そして尾根幹大周回半分! >>