人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ということで、新春走り初めということで、yasさん主催の尾根幹大周回を走ってきました。
ただし、時間制限ありの午前中のみです...w

参加したのは、yasさん、DURA-エモンさん、niyachanさん、norifunkyさん、wajuさん、
そしてボクの6名。集合場所には彩湖に向かうigaigaさんも新年のご挨拶に来られました!

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!_e0170958_21243678.jpg


いろは坂スタートなので、聖蹟桜ヶ丘近くのファミマに集合です。日陰があまりにも寒いので
日なたにて待ち合わせしております。w

まずは、いろは坂→ひじり坂→よみうりCCへの坂→尾根幹を走ります。坂ばかりの
非常にマニアック...いや、ド変態なコースです。ww
yasさん先頭でぐいぐいと引っ張られますが、yasさんは全然余裕のサイクリングペース!
しかし、他5名はヒィヒィ言いながら引っ張られます。w

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!_e0170958_21245083.jpg


尾根幹→小野路→牛小屋周回→尾根幹となりますが、今回はちゃんと牛小屋周回を周り
切れました。w
牛小屋周回はキッツイ登りがあり、とても東京都とは思えないのどかな風景を見ながら
走ります。ww

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!_e0170958_21251834.jpg


尾根幹に入ってもサイクリングペースで走ります。途中信号で遅れたwajuさんを待ったり
しています。
その後はいつもの小山田周回へと入りますが、メモリアルパークを上り切ってからは
小山田桜台経由でプール坂へと上ります。そして津久井道に出てボクは離脱しました...
他5名は後半へと続いておりました。w

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!_e0170958_21254257.jpg


いやぁ、キッツイコースで獲得標高1000m超!作成したwajuさんに感謝???です。w
新春走り初めとはなりましたが、なかなか走り応えがあり十分坂を上りました。

一緒に走った皆様、どうもお疲れ様でした!今年もよろしくお願いします!(^^)

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

明けおめ!そして尾根幹大周回半分!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2011-01-03 21:44 | 走行記録


<< 2011年、オヤジ朝練スタート!      2010年ラストラン、尾根幹大... >>