人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

大にぎわいの朝練、そしてチューブラーでパンク

昨日はいつもの朝練でしたが、Twitter系のゲストが多数で18人くらいと
なりました。(笑)

11月ということもあり大丸公園には7時集合、JCRC的ゲストとオヤジ朝練メンバーが
半々くらいかな。

まずは高速な方々がスタートし、後続としてオヤジ朝練メンバーがスタートです。
かずいさんから「チューブラーすか?」なんて話しをしながら走っていた矢先に
パシューという派手な音、一瞬???となりましたが、どうやらボクのがパンク
した模様...orz

大にぎわいの朝練、そしてチューブラーでパンク_e0170958_22331385.jpg


連光寺の登りでの出来事でしたが、チューブラーなのでタイヤを外してスペアタイヤに
交換してポンプで空気を入れて無事に完了。残りの連光寺と尾根幹を走ると南野
セブンにてniyachan、igaちゃん、かよさんがお待ちしておりました。ゲストのkog6さんを
待っていたようで、揃ったところで小山田周回突入。のんびりとしたペースで走り
一周してからいつもの談笑。

大にぎわいの朝練、そしてチューブラーでパンク_e0170958_22334048.jpg


帰りはよし隊長、かたちさんの鬼牽きによりあっという間に帰宅しました。(笑)

参加された皆様、どーもお疲れさまでした!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

大にぎわいの朝練、そしてチューブラーでパンク_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

大にぎわいの朝練、そしてチューブラーでパンク_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-11-07 22:43 | オヤジ朝練


<< チューブラータイヤのパンク修理      江ノ島グルメツーリング >>