人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!

今日もいつものオヤジ朝練、Twitteriにて確認するところゲストはなし。なので
久しぶりにランプレのジャージにてコスプレしてみました。(笑)

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!_e0170958_16134187.jpg


ha矢さんがよみうりVにてアタックするとの情報をゲットしたので(笑)、冷やかしに
行ってみました。来ないかなぁとおもっていたら来ました!鬼の形相でダンシング!
ところが諸事情で計測できなかったようです...また次回ですね。
よし隊長も見届け人として後ろから上ってきました。(笑)

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!_e0170958_16134839.jpg


三人で大丸公園へと向かいます。途中、かたちさんをキャッチして4人で公園に到着。
既にかずいさん、じょうたさん、norifunkyさんが助けた高幡の昭和のオヤジさんも
来られていました。

残り、あべっちさん、igaigaさん、niyachanとなりますが、あべっちさんはDNS、
あとオーベストのモチヅキさんもいらしました。モチヅキさん、見るからに早そうな気配...
全員が揃ったところでかたちさん先頭でスタート、連光寺は得意じゃないといいながら
イイペースで進みます。天国の階段から尾根幹に入ります。

尾根幹からじょうたさんに先頭を牽いてもらいますが、よし隊長が暴走開始。(爆)
かたちさん、モチヅキさんの3名にて逃げてしまいました。途中、国士舘の前で
Boot-legのしばぞーさんが待ち構えていて合流。しばぞーさん、さすがに速いです。
すすーっと抜かれました。(汗)

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!_e0170958_16133599.jpg


南野セブンに到着し、かずいさんとしばぞーさんが鶴峠に向かうとのことでここで離脱。
補給食ばっちりと持って行かれたようですね。

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!_e0170958_16132567.jpg


軽く小山田一周となりますが、全然軽くないです。今日はアベ29km/h超となる
ハイペース。なんだこりゃ???って感じ。途中信号でかたちさん、よし隊長、
モチヅキさん、ボクの4名にてグループ形成となりましたが、モチヅキさんは三高坂で
すすーっと先行。回転力がとにかくスゴイ!軽いギヤでくるくる回す。坂は軽く
走っている感じなんですが速い!なんかあまりにもレベルが違います...

なんとなくもの足りなかったのでniyachanともう一周。オールアウターで時間よりも
じっくりと漕ぐ感じでなんとか走りきりゴール。今日もイイ練習となりました。(笑)

今日の走行データ

・走行距離 73.06km
・走行時間 2:41:00
・平均速度 27.2km/h
・最高速度 64.6km/h
・平均心拍数 140bpm
・最大心拍数 175bpm
・平均ケイデンス 78rpm
・獲得標高 799m
・消費カロリー 1193cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-10-16 16:45 | オヤジ朝練


<< 今日も小山田周回行っちゃった!      チームオヤジ朝練的BBQ会 >>