人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

練習会&ぶらりと

今日は一人で奥多摩あたりでも行こうかなぁと思っていましたが、前日によし組長から
c speedの練習会があるからどうですか?とのお誘いを受けて即決。(笑)

主催のHIROSHIさん、参加したのは、よし組長、036兄さん、やんさん
ボクの5名でした。

練習会&ぶらりと_e0170958_19252973.jpg


鉄中年のHIROSHIさんが講師となりますが、これまた奥深いお話しばかり。
目からウロコなことを沢山お聞きしました。まだまだ頑張れるぞと。(笑)

練習会が終わったあとは、よし組長と036兄さんと宮ヶ瀬でも行こうかという話しになり
よし組長を先頭にまずは尾根幹に入ります。やんさんとは途中でお別れましました。

練習会&ぶらりと_e0170958_19254075.jpg


しかし、よし組長は暑さにやられてかなり苦しい感じ、036兄さんは調子よく、ぐいぐいと
走ります。それにつられて引っ張られましたがきつかったですね。(笑)
なんとか南野セブンに到着し、ここでひとまず休憩。Twitterを見るとha矢さん
小山田周回、micronさんが尾根幹目指しているらしい。(笑)

よし組長、かなりやばかったのでここで大休憩、ha矢さんが小山田三周して戻って
来たところをキャッチしてしばし4人で談笑。ha矢さん離脱してから3人で南野ガストに
立ち寄って少し早いお昼を取り涼みます。(笑)

練習会&ぶらりと_e0170958_19254829.jpg


よし組長もだいぶ体調が戻ってきたのでここで解散することに。036兄さんも練習会と
尾根幹でイッパイとのことで帰宅となりました。ボクはなんとなく練習会の復習がしたくて
軽く厚木方面に向かって帰ることにしました。

練習会の復習、コツがなんとなくわかったせいか脚が妙に回ります。上りではもちろん
平地でもギヤ一枚重く回せます。そのせいか筋肉痛でした。(笑)

皆様、どーもお疲れさまでした。また走りましょう!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

練習会&ぶらりと_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

練習会&ぶらりと_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-08-29 20:48 | 走行記録


<< タイヤ系パーツ      今日も大勢の参加だったオヤジ朝練 >>