人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

今日は軽くヤビツに行っちゃった!

今日は日中に時間があったので軽くヤビツに行って来ました!(笑)

ゆるくと言いながら行き、帰り共にずっとR246使用で結構なAVEになり、全然ゆるくなくなり
ました...お陰で山登りは全くダメダメだったし。(汗)

スタートしてからR246へと入りますが、シューズとクリートの間に挟んだゲタの影響か
きゅっきゅっと音がするのがとっても気になります。(笑)たまにしなくなるんですけどね...
で、イイ感じでR246をきゅっきゅっとする音と共に走ります。(爆)
今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_1923361.jpg



かなり暑くなってきたのでたまららずに愛甲石田にあるセブンに立ち寄ってガリガリ君にて
補給なう。目の前をロード乗りな方々が多数走っています。ここまでAVE31km/h超!
かなりのペースで全然ゆるくない件。(爆)

途中、スキップのジャージを着た方を追い越して信号待ちに、その時にはハンドサインが
勝手に出ました。(笑)その方に声をかけられてこれからヤビツに行きまーす!と少し
お話しをしました。こういう風に声をかけられるのってとっても嬉しいです。この場をお借りして
お礼申し上げます。(^^)

で、順調に進み善波峠もアウター×ローにてなんとか上り切り、秦野への下りとなります。
名古木で一度止まってからタイマーセットしてから上りとなります。今回はゆるく走るので(笑)
記録とかは抜きにしてゆっくりと走ります。TTじゃないけど一応タイムは参考で計測ね。

途中BIANCHIの赤いジャージの方に軽く抜かれて上り切ると沢山のロード乗りな方々が
いらっしゃいました。ピンクベースのオヤジ朝練ジャージはなんとなく視線を集めていた
感じです。気のせいかもしれませんが...(爆)ちなみに、名古木~頂上は49分弱。(笑)
今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_1922556.jpg



ぬるいコーラを飲んでから下りになりますが、菜の花台からどこかのチームの方の後ろを
走ることに、それが後でエライ目にあうことになるとは...(爆)

途中、デイリーストアでまたまたコーラとサンドイッチで軽く休憩してからR246へと出ます。
午後だけどこれから上る人も結構いるのにはびっくりです。みんな元気ですねー!(笑)

今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_19224764.jpg


R246を快調に走り、R246とR129の金田交差点にて左折してコンビニを探します。
少し走ると反対側に巨大な駐車場のセブンがあるので迷わずに休憩。本日二本目の
ガリガリ君なう。

今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_19223730.jpg


とても喉が乾いて足りなかったのでポカリ800と氷を買ってからボトルに詰めて帰途に
着きます。帰りは追い風ということもありなかなかのペースで進みます。全然ゆるく
ないです。(爆)

今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_19434341.jpg


行きも帰りもR246ということもあり、かなり信号も少なくハイアベになりましたが、山登りは
全くダメダメでした...でも、それなりに走れたので良しです。

本日のデータ

・走行距離 96.13km(途中計測ロスト)
・走行時間 3:35:08
・平均速度 26.8km/h
・最高速度 69.6km/h
・平均心拍数 153bpm
・最大心拍数 177bpm
・平均ケイデンス 79rpm
・最大ケイデンス 127rpm
・獲得標高 1146m
・消費カロリー 1756cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今日は軽くヤビツに行っちゃった!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-08-14 20:05 | 走行記録


<< 自主練的オヤジ朝練!      滝汗のローラー30分 >>