人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

オヤジ朝練、そして2名の初参加!

今日もいつものようにオヤジ朝練です。参加者は、036兄さん、ゴンベドール会長
DURA-エモンさん、ha矢さんmicronさん、軍曹、よしさん、そして初参加のじょうたさん、
かよさん、そしてボクです。じょうたさん、かよさん共にキューブ練にも参加しているので
脚的には問題なし!

大丸サンクス6:30集合にも関わらず皆さん早めに集合されたのでさて出発というところで
神出鬼没のオヤジさん登場して計11名にてスタート。当初は南野セブンまでノンストップと
いう予定でしたが、天国の階段を上ったところで軽く休憩することに変更です。

連光寺はゆっくり目でスタートしましたが、突然036兄さんがアタック!かずいさんが
追っかけますが、後ろをみるとみんな着いてきているし。(笑)

天国の階段で軽く死んでから少し休憩です。じょうたさんもしっかりと着いてきて
います。少し遅れてかよさんも到着。かよさんは普段から理論的なトレーニングを
積んでいるので問題ありませんね。(笑)

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_12543958.jpg


みんなが揃ったところで少し休憩してから南野セブンに向かいます。尾根幹はばらけないように
スピード抑えめでトレイン組んではしります。南野セブンにても軽く休憩してからスタート。
会長が下りの利点にてサンチェス並にどんどんと離れて行きます。(爆)

ぐりーんうぉーくでは信号でばらけてしまいましたが、先行組のha矢さんがアタック!
35km/h前後でグイグイと引っ張ります。後ろをみるとずらーっと並んで走っています。(笑)

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_12544729.jpg


会長は尾根幹の立体交差にて離脱。今日もさぞかしキツかったことでしょう。(笑)
どうもお疲れさまでした!心拍あまり上がらなくてよかったですね。(^^;

メモリアルパークでも036兄さんがアタック!そしてかずいさんがしっかりとマークして
います。なんとか離されないように走りますが、キッツイですね。(笑)

三高前の坂も036兄さんがアタックしています。ウワサでは兄さんは坂が急なほど燃える
らしい。おまけに夜のアタックもスゴイとか。(爆)三高手前の信号でばらけてしまったので
先頭グループはそのまま病院坂に突入。かずいさん、さすがはJCRC Dクラスの脚で
ガシガシと上ります。途中、インナー・ローの高回転で一瞬抜きますが、高回転ゆえに
継続力全くなしで、そのままへたれて終了...あの坂をずっと高回転がキープ出来れば
いいんだけどなぁ...(笑)

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_12545538.jpg


バラバラとした感じで集まり、そのまま談笑タイム。適当に休憩してからほとんどの方が
帰宅することに。残ったha矢さん、DURA-エモンさん、かずいさん、ボクの4人にてもう
一周してから帰ることに。クソ暑いのにみんな走るのが好きなんです。(笑)

サイクリングペースという感じでもう一周ですが、適度な負荷をかけながら走りました。
なんかペース速くね?というお話しもありましたが、あんな感じでしょう...

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_1255519.jpg


水分と糖分を補給してから各自解散となりました。かずいさんは逆周りで途中まで
走られるとか。さすがですねー!

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_12551265.jpg


津久井道経由で帰りましたが、途中あまりに暑くて喉が乾いたのでガリガリ君にて
軽く補給してから帰宅しました。(爆)

オヤジ朝練&マダム朝練な皆様、どーもお疲れさまでしたー!また走りましょう!


本日のデータ

・走行距離 71.88km
・走行時間 2:43:36
・平均速度 26.4km/h
・最高速度 61.9km/h
・平均心拍数 140bpm
・最大心拍数 176bpm
・平均ケイデンス 81rpm
・最大ケイデンス 128rpm
・獲得標高 751m
・消費カロリー 1192cal

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

オヤジ朝練、そして2名の初参加!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-08-01 13:24 | オヤジ朝練


<< オヤジ朝練的ツーリングな皆様見...      半原&牧馬U30ツーリング..... >>