人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

チームオヤジ朝練的つくば打ち上げ&総会

先日の日曜日、チームオヤジ朝練のメンバーな方々の夜練に参加しました。(笑)

チームオヤジ朝練的つくば打ち上げ&総会_e0170958_5465717.jpg


この日は、幹事のniyachan、DURA-エモンさん、wajuさん、036さん、ha矢さん、
Oちゃん、ゴンベドールさん、メッセンジャーくん、かたちさん、norifunkyさん、yasさん、
オヤジさん、micronさん&軍曹、よしさん、あべっちさん、かずいさん、さきぼうの
なんと総勢18名です。(爆)

渋谷の蒸し料理屋さんでしたが、なかなか雰囲気のある個室で自転車の話しは
もちろん、自転車以外の話しで大盛り上がり!(笑)

大勢とはなりましたが、みなさんのコミュニケーションバッチリだと思います。(笑)
早くチームジャージを来てみんなで走りたいですね~♪

皆さん、どうもお疲れさまでした!また飲みましょう!(笑)



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

チームオヤジ朝練的つくば打ち上げ&総会_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

チームオヤジ朝練的つくば打ち上げ&総会_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-06-22 05:55 | 夜練


<< 湘南ソロツーリング!      クソ暑いのに小山田周回×2 >>