人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

オヤジ朝練&キューブ練!

先週末もバッチリと走りましたよ!まずはいつものオヤジ朝練です。

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_22172434.jpg


この朝も寒かった...気温4.5℃って真冬じゃない???(爆)

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_22173971.jpg


到着するとまだ誰も来ていませんでしたが、すぐに”おはようございま~す”と爽やかな
青年が!よく見るとかたちさん、本当にクロスで来た!(笑)またもや伝説か???
先日のことでお話しがしたくてわざわざ来てくれたそうです!嬉しいですね。(^^)

本日の参加者は、オヤジさんかずいさんha矢さんyasさん、よしさん、そして初参加の
あべっちさん、ボクの7名です。かたちさんはここで離脱しました...

で、早速小山田周回へと向かいました。ぐりーんうぉーくの坂は30km/h超を維持する積もり
でしたが、後半完全に失速...(苦笑)そしてネズミ取をやっている尾根幹を軽快に走り(爆)
鶴見川源流へと入ります。メモリアルパークの上りにさしかかった途端、ha矢さんが、そして
yasさん、かずいさん、よしさんと続きます。いやぁ、今日もなんか脚が回んねぇ...
ダラダラと上ってから尾根緑道、三高前の坂に続きます。最後の病院坂はひどいくらいに
遅くなっちまいましまた...オヤジさんなんてアウターで競輪選手のごとくぐいぐいと上って
いるし。(笑)あべっちさんも軽快に上られていました。さすがはトレック・マドンですね。(^^)

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_22175078.jpg


んで、上り終えたら少し談笑して次なるキューブ練(のんびりラン)の集合場所へと向かいました。
オヤジさんはシゴトがあるのでここで先に離脱。ほぼ毎週の練習、お疲れさまでした!

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_2218193.jpg


天気がよく青空で気持ちのいいサイクリングをしながら集合場所の稲城北緑地に到着。
時間が経つに連れて続々と集まってきます。先週のオヤジ朝練にも参加された036さんも
到着!niyachanもここから参加!

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_22181011.jpg


店長さんが牽く第二グループに加わりましたが、オヤジ朝練メンバーばかり。(爆)
大人数で参加してスミマセン!(^^;

のんびりとしたペースで尾根幹を走り、メモリアルパークもゆっくりと、そして八重桜が
綺麗な尾根緑道を走り、三高の坂に入ります。アタックもなくもくもくと走ります。ただ
この辺りから微妙なポジション争い?が。(笑)

病院坂で036さんがアタック開始!シッティング&高回転で追いかけますが、2周目ということも
あり脚が途中で回らなくなり終了。yasさん、niyachanがアタック!!!niyachan、
スゴイ勢いで登って行ったよ!スゲー!

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_22182167.jpg



最後は少し談笑して終了となりました。途中、FOCUSに乗られた方から朝練に参加したい
とのお声をいただきました。もちろんOKですのでどんどん参加してください!(笑)
オヤジ朝練メンバーも少し談笑してから解散し、また来週となりました。

午後はチビッコを連れてキューブにホイールを取りに行って来ました。特に問題もなく
調整レベルでオッケーとなりました。ついでにハブの調整も行ってもらってバッチリです!

オヤジ朝練、キューブ練に参加された皆様、どうもお疲れさまでした!また走りましょう!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

オヤジ朝練&キューブ練!_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■オヤジ朝練、真剣モードになりつつあります...↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2010-04-26 22:59 | オヤジ朝練


<< @夜練(新宿)      ホイール振れ取り! >>