人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

ミューズリーなう!

yasさんはもちろんTwitterでもミューズリークラスタが出来るぐらいに一部で
流行っているおなじみのミューズリーを買ってみました。(笑)

今回買ってみたのはアララのデラックスミューズリー800g、地元の高級スーパーに
普通に売っていましたので即買いです。

ミューズリーなう!_e0170958_2224319.jpg



今日の朝早速食べてみましたが、なかなかおいしかったです。ちょうど家にあった
ヨーグルト、豆乳をかけてみたんですが、そんなにパサパサ感もなく、レーズンの
お陰で甘みもほどよく出ています。この食べ方はyasさんもオススメです!

今度はバナナも載っけて食べてみようと思います。これだったら栄養価もかなり
高い感じ!(笑)

ミューズリーなう!_e0170958_22244238.jpg



で、肝心の膝ですが、本日も整形外科に行って注射を打たれました...やはり膝より
腿(腸頸靱帯)から来ていると思うとドクターがおっしゃっていました。整形外科も続けますが、
併せて中学時代の同級生がやっている整体、自転車系得意な大船の治療院に行って
みようと思います。



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

ミューズリーなう!_e0170958_2251379.gif

※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2010-02-16 22:44 | 故障


<< 久しぶりにオヤジ朝練です      故障です... >>