人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

冬物

先週末にサイクルキューブで買った冬物です。

冬物_e0170958_226288.jpg


WINDBREAKシューズカバー、5℃対応です。ボクは足がとても冷えるので
このぐらいでちょうど良いはずです。これで寒かったら使い捨てカイロをシューズと
カバーの間に入れて保温させます。(笑)

冬物_e0170958_2261451.jpg


こちらはグローブ、もちろんWINDBREAK仕様の5℃対応です。足ほどじゃないけど
手も冷えるのでちょうどいいはずです。ちょっと汚れそうな白ですが、色的にはOKなので
気に入っています。(笑)

冬物_e0170958_2262531.jpg


こちらは27年前に買ったパールの冬用タイツです。WINDBREAKではないし、立体裁断
でもないし、バイクに乗っていたときに履いて転倒して膝はあて布してあるし。(笑)
でも、ズボンの下に履く分には問題ありません。(爆)

冬物_e0170958_2275354.jpg


昔のロゴはこんなんです(笑)



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

冬物_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■冬物は早めに買わないとなくなるよ!と思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-11-13 22:22 | ウエア


<< 今日はローラー練...しかし、...      パンクした結果... >>