人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

パンクした結果...

先週のつんさんとの夜練の帰りにパンクしたことはブログに掲載しましたが、土曜日の
午前中にタイヤの前後の入り変えでもすっかなぁ、と見たところなんとガラスのような
鋭利なもので5mmぐらい切れておりました...(怖)

パンクした結果..._e0170958_1158896.jpg


表面を見るとこんな感じで思い切りスパッと切れておりました...(悲)
(画像の真ん中あたりの黒い部分です)

パンクした結果..._e0170958_11581845.jpg


裏から見てもこんな感じでぱっくりと逝っておりました...(悲)

パンクした結果..._e0170958_11583034.jpg


で、午後からサイクルキューブに行く予定であったので急遽タイヤまで買うことになりました...(悲)

まだ走れるぐらい残っていたのですが、こんなん修理してロングの途中でバーストされても
命に関わると困るので新品のPRO3を購入しました。

パンクした結果..._e0170958_11583921.jpg


前輪はまだまだ大丈夫なので新品をリアに装着します。チューブもVITTORIAのチューブに
しました。(以前はリアのみMICHELIN)これで12月の東京エンデューロもバッチリです!

あとは練習しないと...なぜか今月もイベントが多く練習不足になりそうな予感なので、平日の
夜練を近隣にて行う予定です。しかし、その前に体調をよくしないと...(笑)



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

パンクした結果..._e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■タイヤはケチらないでイイものを!と思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-11-09 12:12 | パーツ


<< 冬物      サイクルキューブにて発見! >>