人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

オヤジ朝練の効能!

ほぼ毎週実施しております”オヤジ朝練”ですが、その効能は計りしれません...(^^)

 ・早朝なので早寝早起き、非常に健康に良い!
 ・同じ年代での切磋琢磨により心身共に刺激的!
 ・オヤジならではの苦労が共有できる!
 ・自転車ならではの効能で、やせられる、心肺機能UP!
 ・”夜連”という名の飲み会にてコミュニケーションUP!
 ・単純に自転車で走るだけではなく、休憩中の情報交換がとても有用!
 ・”鬼”の育成ができる?!(爆)
 ・たまに開催されるロングツーリングでは、グルメも楽しめる!

こんな感じですねかぇ?(笑)

しかし、毎週刺激的でオモロー!(^^)

”鬼”ばかりではなく、”権兵衛狸友の会”というグルペットもありますので、
ご安心くださいね~♪

やってみたい方、興味ある方、まずはお気軽に参加してください!お待ちしておりま~す♪




#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

オヤジ朝練の効能!_e0170958_2251379.gif





※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-08-21 22:58 | オヤジ朝練


<< トライアスロン世界選手権 横浜大会      予定通りにミシュランPro3 >>