人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

ニューウェア到着!

先日のブログで新しいウェアが欲しいと独り言を申しましたが、先日ヤフオクで
結構お安い新品のウェア上下を見つけてポチッと押してしまいました。(笑)

で、選んだのは↓です。ボクは身長の割に手足が短いのでサイズ的にはMでぴったり
なんです。ただ、お腹(下腹部)がちょっとばかしキツイですが...(爆)

ニューウェア到着!_e0170958_22121649.jpg


後ろのデザインはこんな感じです。白と黒でおとなしい感じですが、よく見ると白い
部分は地図の等高線が描かれており、意外とおしゃれな感じです。(^^)

ニューウェア到着!_e0170958_22125487.jpg


これで、平地はファビアン・カンチェラーラのように、山ではアンディ・シュレックのように!
走れるようになれるとイイですね。(爆)要は気持ちの問題ですが...(笑)


※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■レプリカジャージ着るからには気合い入れて走れよ!と思う方、ぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-06-23 22:13 | パーツ


<< 今日はサイクルキューブに立ち寄り!      電車の友に >>