人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!

今日の午後、本当のポタに行って来ました!行き先は、掌蹠オヤジさん
のブログで知った
柿生にある浄慶寺さんです。

ここは麻生山というぐらい山なんですが、駅から近いのにこんな自然たっぷりな場所が
あってなんてまったく知りませんでした...(笑)

掌蹠オヤジさんのブログから教えてもらった通りにちょっとした短い激坂を登り着いた
ところはここ↓です。34×27Tで楽勝でしたが、シッティングではフロントが浮き気味です...

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_22295978.jpg


このような綺麗で見頃な紫陽花が山の所々で咲いています。

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_22302282.jpg


石仏さんに撮影されてしまいました!(爆)

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_22304577.jpg


行きも帰りも鶴見川CRでまったりと走りました。ヘルメットはちゃんと着用しましたよ!(笑)

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_2231677.jpg


今回は少し歩くと思ったのでSPD&ツーリングシューズです。しかし、足はツルツルです。(爆)

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_22312343.jpg


cannondale...いや、chipanddaleって感じです。(爆)

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_223135100.jpg


市ヶ尾高校裏にある遊水池です。子供達もここで遊んでいました。この辺りはメダカも
生息しており、水も澄んでキレイです。もちろん飲めませんが...(^^;

今日は本当にポタリング、そして写真撮影!_e0170958_22314669.jpg


今日は、距離こそ走っていませんが、とても気持ちのイイポタリングとなりました。
こんなカメラ持ちながらゆっくりと走るのもまたイイもんですね!しかし、グルメはなしです...


※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■こんなのんびりポタリングもいいね!と思う方、ぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-06-20 22:42 | ツーリング


<< 今日はあいにくの天気でした...      25T→27T チェーンジ! >>