人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

赤レンガにて出会いが!

今日はウチのチビッコのイベントである”みなこい祭り”の為にみなとみらい地区まで
行ってきました!もちろん電車で...(笑)桜木町に着くと駅前に自転車のジャージを
着た方々が多くいらっいました。よくみるとTMRさんのメンバーもいらっしゃるでは
ありませんか!(^^)

で、出番までが少し時間が空いていたのでみなとみらい地区、そして赤レンガの方まで
写真を撮りながらぷらぷらとしてみました。今日は曇り空という天気予報を裏切り、
晴れてかなり暑かったです...なので、午前中から水分補給(=生ビールね)を飲み
写真を撮って歩いていました。

赤レンガにて出会いが!_e0170958_22592651.jpg


そして海上保安庁の建物の方をふと見るとさきほどの自転車の団体さんがいらっしゃる
ではありませんか!で、よく見てみると”ん?なんか見たことある人だ...”そして
自転車を見るとLOOK!あれ、ひょっとして?きもけんさん???
近づいて声をかけてみるとやっぱりきもけんさんでした!(笑)

赤レンガにて出会いが!_e0170958_239133.jpg


少しお話しをしてから一枚写真を撮らせてもらい、お別れしました。そしてウチの奥さんから
電話がかかってきてコンビニで補給食を買ってきて欲しいとのことで赤レンガを後に
しました!

しかし、こんな偶然ってあるんですね。たまたまチビッコのイベントで同行し、そして写真を
撮っていたら知り合いに会えるなんて。(笑)これも神様のイタズラでしょうか???(笑)


※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■写真ばかり撮っていないで、自転車乗れよ!と思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-05-31 23:12 | なんだ???


<< サイクリーがない...      今日は午後から連光寺TTに挑戦! >>