人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

サイクルショップ・ゲンマの跡地

サイクルショップ・ゲンマの跡地_e0170958_23112893.jpg久しぶりに、そう25年振りくらいによく行っていたショップのあった場所に行ってみました。高校生の時に散々お世話になった上大岡にあったサイクルショップ”ゲンマ”、今は不動産屋になっておりました...

当時の小林店長には頭がさがりっぱなし、家に遊びに行ったり、クルマで送ってもらったり、愛車のZを運転させてもらったり。(笑)

当時はここの前が京浜急行の踏切でTTもどきで遊んだりもしたもんです。気さくでとても人柄のよい小林店長は、中高生はもちろん、年輩の方にもとてもやさしく接してくれました。その当時としてはパーツもお安く、あの森幸春さんも何度かいらっしゃっていましたね。もちろんお会いもしました。(笑)

高校生の頃、このショップと小林店長のお陰でとても充実した自転車生活が出来ました。あの時のチームのメンバー達は何をしているのだうろか...自転車に乗っている人は少ないんだろうなぁ。(笑)



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■いいショップが欲しいと思う方は”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-05-07 23:23 | 今昔


<< 明日は三浦かな?      ちょっと朝練! >>