人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

久しぶりにサイクルキューブに立ち寄り!

久しぶりにサイクルキューブに立ち寄り!_e0170958_23365864.jpg

今日のシゴト帰りは久しぶりにサイクルキューブさんに立ち寄り~♪パールイズミのアームウォーマー、そしてランプレのボトルと2点ほど購入しました。

夜7時頃に行ったのですがいつものように数人のお客さんが滞在しており、アットホームな雰囲気をとても楽しまれておりました。(笑)

会計を店長さんにしてもらい、ついでに通勤用のクロスバイクのパーツの値段を伺ったりとして、先日の走行会のお話しをしたりしました。帰り間際にはついつい主任さんと話し込んでしまいました。(^^;
いつもオヤジの昔話にお付き合い、ありがとうございます!明後日の走行会には行けませんが、来月も開催するようなので行ってみようかと思います。


※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-04-27 23:43 | パーツ


<< ちょっと朝練!      今日はローラー! >>