人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

サイクルキューブ 走行会!



サイクルキューブ 走行会!_e0170958_20182059.jpg



今日はサイクルキューブさん主催の”初心者向け”走行会でした!”初心者向け”ということで、いつもソロで走っているボクでもOK!と思い参加させていただきました!集合場所は稲城北緑地という公園です。ここの公園、BBQも可能、テニスコートも併設ということもありとても賑わっておりました!稲城市はこういう素晴らしい施設が多くて羨ましいです!(笑)

サイクルキューブ 走行会!_e0170958_20181134.jpg


第一チェックポイントの尾根幹沿いのセブンイレブンにて小休止です。メカニックさんチーム、主任さんチームの二つに分かれて走ります。メカニックさんチームに同行しましたが、みんな速そうなんですが...(笑)

で、尾根幹をゆっくりとした?スピードで走り、セブンイレブンを目指しますが、かなりイイ感じです。本当に”初心者向”ですか???(爆)

小山田の周回コースを一周走り、小休止のセブンイレブンにて再集合です。セブンイレブン手前の坂はキツイですね...ダンシングしながら心臓バコバコ!心拍は軽く180を超えておりました。いい歳こいてムリはいけません!(爆)

サイクルキューブ 走行会!_e0170958_20183268.jpg


もう一周したいがコースがよく分からないというリクエストもあり、有志5名でもう一周です。さすがに二周目は足がツライのでゆっくりとしたスピードで走りました。久しぶりに複数の方と走りましたが、とても楽しく苦しい!(爆)走りとなりました。

参加された皆様、どうもお疲れさまでした!またご一緒してくださいね~♪主任さん、メカニックさん、楽しく苦しいコースを教えていただき(笑)、どうもありがとうございました!これで益々精進できそうです。(爆)



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-04-19 20:40 | 走行記録


<< 悩んでます...      LOOK&SIDI >>