<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

半原&牧馬U30ツーリング...見送り

今日はオヤジ朝練メンバーにて”半原&牧馬U30ツーリング”に行く予定ではありましたが、
下の子の発熱(プール熱)にてDNS...

集合場所が近場だったのでお見送りに行ってきました...

参加メンバーは、あべっちさん、igaigaさん、036兄さん、niyachanha矢さん、よしさん
の6人です。yasさんmicronさんも都合によりDNSでした...

e0170958_15341427.jpg


コースはこの季節ではちょっと厳しい感じのする、山岳メインの半原越え、牧馬峠、大垂水峠を
越えるコースです。走りながら臨機応変にコースを変えられるように、niyachanが設定しました。
結局はショートコースになったようです。(笑)

皆様、どーもお疲れさまでした!しかし、行きたかったなぁ...



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-31 15:49 | なんだ???
2010年 07月 29日

ハンドル交換 DEDA ZERO100を装着!

オヤジ朝練にて集まるといろいろな自転車が集まるのですが、ここのところ他の方々の
ハンドルが気になってしょうがなかったです。(笑)シマノのアナトミックもそれなりに
よかったのですが、いろいろと触ってみてDEDAのZERO100がまさしくドロップハンドル!
という感じでかなり感触がよかったです。

e0170958_1442269.jpg


それでそろそろ変えようかと思い、サイクルキューブに行ってみたところありましたよ!(笑)
本当はポリッシュにしようかと思ったけど、既に廃盤とのことで自転車に合わせて黒の
420mmにしてみました。ついでにバーテープも懲りずにSILVAのロゴ付きを購入。(笑)

ステムも黒なので装着感はまったく違和感なし。DEDAのロゴが派手ですね。(笑)

e0170958_14421230.jpg


横から見るとこんな感じ。下ハンはシマノに比べてかなり楽になりました。バーエンドも
長さがあるのでかなりいいですね。ブラケットを握る時間が多いので、やや上向きに
しています。

しばらくはこのハンドルで走るぞー!



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-29 14:58 | パーツ
2010年 07月 28日

裏ヤビツソロツーリング

ここのところ暑くて仕方がないので小山田周回もきつそうなのは目に見えている...
なので、ちょっとは涼しいと思われる裏ヤビツにツーリングに行って来ました。(笑)

e0170958_1863522.jpg


町田街道から津久井湖、宮ヶ瀬経由で裏ヤビツ、そして246で帰るというルートに
してみました。

e0170958_1865191.jpg


スタートは遅めの9:30過ぎなので、既に暑くて仕方がないです...青山のセブンにて
休憩しようかと思いましたが、その前に軽く水分補給を摂る為に休憩しました。
ハンドルは無事にDEDA ZERO100に変更済み。(笑)

e0170958_1872619.jpg


裏ヤビツに入る前に宮ヶ瀬にて水分補給とどら焼きにて補給です。こう暑いと食欲が
ほとんどなく水分ばかり摂りがちですが、カロリーも摂らないと力が入りませんね。
平日ということもあり、ここまでロード乗りな方々はまばらです。

e0170958_1874990.jpg


札掛橋まではゆるい登りとたまに下りが混じる感じですが、この橋を越えると本格的な
上りに入ります。

ボスコまではやや傾斜がきつい上り、大体7~10%くらいの登りが続きます。しかし、
ここまで来ると標高も高く、そして木陰が多いので涼しいですね。

途中にある青山荘を越えると激坂が待っています。しかし、そんなに長くはないのですが
先が見えるのが精神的に辛いところです。(苦笑)その激坂を越えて水汲み場の先を少し
走るとかなり楽な傾斜になるので救われます。

e0170958_1875983.jpg


そして頂上にたどり着きます。宮ヶ瀬の入り口から大体1時間弱ぐらいです。
この日は売店も開いていたので無事にコーラを買ってからいつもの場所で撮影し、
日陰で涼みます。平日にも関わらずロード乗りな方々は多数いらっしゃいました。(笑)

軽快に下りを走り、蓑毛の激坂をあっという間に通り過ぎ(爆)、246にたどり着きます。
しかし、下界はとても暑いですね...

e0170958_1882697.jpg


246を走り、あまりの暑さと喉が乾いてしまったので、アイス休憩です。ガリガリ君も
あったのですが、最近はこのハイレモンがお気に入りです。すっぱい感じが
とても口に合うので好んで食べています。ガリガリ君の倍しますが...

e0170958_1883216.jpg


その後も246を軽快に走り、瀬谷のファミマにて最後のアイス休憩。ここではガリガリ君を
食べてからとっとと帰宅しました。今回は少し重めのギヤで踏んでみたので翌日は少し
筋肉痛なり...(^^;



本日のデータ

・走行距離 115.69km
・走行時間 4:28:38
・平均速度 25.8km/h
・最高速度 67.9km/h
・平均心拍数 138bpm
・最大心拍数 169bpm
・平均ケイデンス 79rpm
・最大ケイデンス 144rpm
・獲得標高 1163m
・消費カロリー 1706cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-28 18:36 | 走行記録
2010年 07月 26日

朝は涼しいオヤジ朝練!

ここのところクソ暑くて仕方がない日々が続いておりますが、朝の練習はそこそこ
涼しいので走りやすいです。(笑)

人数があまり集まらないかと思いましたが、予想以上に集まりました。(笑)

参加者は、036さん、オヤジさんかずいさんSIGさん、DURA-エモンさん、micronさん
軍曹(実は朝練初参加)、よしさん、そしてキューブ練では何度か一緒に走ったこともある
サイトーさん、ボクの10名です。

e0170958_9105448.jpg


いつもの大丸サンクスに集合ですが、ピンクとオレンジに彩られたジャージはほんと目立ちます。
あべっちさんは二度寝の為にDNS...(爆)誰でもたまにはそういうこともある。(笑)

で、連光寺から天国への階段へと上りますが、どうも先頭を牽くとペースが上げられない...
人に牽かれるとまだいいんですが...なんなんでしょうね。

連光寺坂上でDURA-エモンさんに先頭を変わってもらい、その後は足が回る人がガシガシと
行きます。軍曹も初参加ですが、ガシガシと上ります。さすがはアスリートですねー!(笑)
最後の坂をトラックに牽いてもらってなんとか上りきり、いつもの場所で少し休憩。

オヤジさんとSIGさんはここで離脱です。

e0170958_911277.jpg


南野セブンへと向かい、遠くへ行きたい隊長のよしさんが先頭を牽き、ガシガシと走ります。
micronさんは30km/hオーバーでも普通に走っています。やはり素性がいいんでしょうね。
それとも普段の軍曹のトレーニング効果なのか???(笑)

段々と暑くなって来ますが、日陰はまだ走りやすいですね。南野セブンも通過して、ぐりーん
うぉーくの坂は手前の信号に引っかかりつつあるも30km/hオーバーで小山田周回へと
突入します。

メモリアルパーク前でサイトーさんが早めにアタック!かずいさん、036さんが反応してついて
いきます。かずいさんはさすがJCRC Dクラス、036さんも普段から練習しているので余裕で
ついていきます。

三高前の坂は普通に走り、最後の病院坂でかずいさんがスイスイと上ります。途中までダンシングで
ついて行きますが、途中で死にました...

e0170958_911948.jpg


走り終わったところで、日陰で涼みながら水分を摂ります。かずいさんは所用の為に早く帰られ
ました。真ん中で小さく映っているのが見えるかな???(笑)

e0170958_9111833.jpg


そしたらha矢さんがカメラ持って登場!所用の為に朝練の参加は出来ませんが、軽く撮影
されるとのことで喜んで撮ってもらいました。(笑)

e0170958_9435697.jpg


その中の一枚ですが、雰囲気がありますね。走りきった後なので力強さは全くなし。
おまけににやけた顔がヤラセ的です。(爆)ha矢さん、どうもありがとー!

朝練参加な皆様、どーもお疲れさまでした。また走りませう!(^^)


本日のデータ

・走行距離 61.6km
・走行時間 2:26:51
・平均速度 24.9km/h
・最高速度 59.9km/h
・平均心拍数 128bpm
・最大心拍数 174bpm
・平均ケイデンス 78rpm
・最大ケイデンス 139rpm
・獲得標高 552m
・消費カロリー 849cal

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg

※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-26 09:53 | オヤジ朝練
2010年 07月 24日

柳沢峠へ行くはずが...

昨日はオヤジ朝練メンバー有志5名にて山梨県柳沢峠を目指してツーリングに行って
来ました。しかし、トラブルが頻発してしまったので道の駅丹波山にて往復となりました...

参加者は、igaigaさん、ゴンベドールさんyasさん、よしさん、ボクの5名です。

e0170958_15141598.jpg




e0170958_1516584.jpg


府中四谷セブンに6時集合です。途中、よしさんと百合ヶ丘にて合流し、いつもの大丸
サンクス方面から是政橋を渡り、多摩サイにてあっという間に到着。既にゴンベドール
友の会会長は既に到着されて気合い充分です。(笑)

e0170958_15155780.jpg


すると見送りメンバーのかずいさんオヤジさんも到着し、少し談笑です。しかし、この
チームジャージは目立ちますなぁ。(笑)かずいさんはこれから朝練、オヤジさんは
多摩サイを少し一緒に走ってから帰るとのことでゆっくりとスタートです。

e0170958_15154844.jpg


多摩サイの終点羽村からは奥多摩街道を走り、途中から吉野街道にて奥多摩を
目指します。吉野街道は初めて走りましたが、アップダウンも少なくかなり楽に
走れました。平日なので大型ダンプが多いのは場所柄仕方ないですね。

e0170958_15154238.jpg


古里駅前のセブンで軽く補給を兼ねた休憩にて各々が道の駅丹波山を目指します。
かなり距離があるのでigaigaさんと二人でゆっくりと走ります。yasさん、よしさんは
スイスイと上ってしまいました。(笑)

そして、途中トンネルを出たところでyasさんのチェーン落ちトラブル発生。リアのスプロケに
思い切りチェーンが噛んでしまいかなり難儀しておりました。igaigaさんが持っていた
チェーンカッター及びミッションリンクにてなんとか元に戻して、そしてリアメカのLOW側を
調整してクリア。

e0170958_15153536.jpg


再スタートしてから会長のトレインに牽かれて奥多摩湖到着。(笑)
会長、ジャージがとてもお似合いです。ちなみに、ソックスは山岳賞狙いで水玉模様です。(爆)

e0170958_15152764.jpg


奥多摩湖にあるトイレで手を洗うものの油は落ちず...様子を見ながら走るとまだ少し
調整したいとのことで、無料駐車場にて調整、そして近くにある売店でコーラを買うついでに
おばちゃんに家庭用中性洗剤を借りて油を落としました。(笑)

yasさん、よしさんがスイスイと先行し、igaigaさんと二人でのんびりとクルマの少ない
山岳を走ります。会長は友の会ペースにてゆっくりと。(笑)

しばらく走ると道の駅丹波山があります。10%くらいの坂が数カ所ありますが、長くは
ないのでそれほどキツくはありません。しかし、日陰でない場所は暑くて汗がボタボタと
落ちてきます...

e0170958_15151669.jpg


会長はゴールと友にピストレロに変身!さすがはゴンベドールだわ!(^^)
しかし、このポーズとは裏腹にかなりお疲れのようです...やはり室内ローラートレーニング
ばかりのせいか疲れが顕著に出ています。あまりに調子よくないので柳沢峠アタックは
DNSとなりました...

e0170958_1515823.jpg


とりあえず、残りの4人で柳沢峠アタックに行きます。途中、散水車がまき散らした
びちょびちょの道路を走っていたところ、その散水車が止まっておりました。その先で
道路のつなぎでyasさん転倒、igaigaさんも避けようとして転倒してしまいました...

あまりにも酷い状況だったので、峠へのアタックは中止して会長の残る道の駅へと戻る
ことにしました。

e0170958_1514441.jpg


涼しい軽食コーナーで軽くお昼を済ませると共に涼んでしまいました。yasさんも少し
痛そうなのでアイシングしながら休憩を取りました。

途中大粒の雨が振ったり止んだりしているので退散することにしました。奥多摩湖あたりで
大雨に降られてしまいましたが、なんとか走りきって行きと同じ古里のセブンにて休憩です。

e0170958_15143363.jpg


会長は心拍計が不調とのことで、腹に巻いております。何か計ることが可能なんですかね???(爆)
帰りも吉野街道から多摩サイに入り、ゆっくりと帰りました。途中、igaigaさん、会長が
離脱し、途中yasさんとも分かれて行きと同じ道を帰ります。

e0170958_15142496.jpg


よみうりVを通ってからよしさんがハンガーノック!あまりに腹が減ったのでよみうりランド前の
ファミマにて補給してから無事に帰宅しました。

いろいろとあったツーリングですが、これも経験です。ただ、暑さに対する認識の甘さは
否めなかったです。やはり真夏はいろいろと考えるべきこと、準備すべきことが多いですね。

一緒に行った皆さん、どうもありがとうございます!お疲れさまでした!



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg

※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-24 16:11 | オヤジ朝練
2010年 07月 22日

ゴツドハンドなカイロに行って来ました!

今日は久し振りにゴッドハンドなカイロに行って来ました!

とっても自転車が好きな院長と自転車の話しばかりをしながら
体を調整してもらいました。(笑)

ロードのオフトレーニングとしてMTBをとても勧められました。(爆)
MTBとても面白そうなんだけど、本体買う予算が。。。(滝汗)

一度は体験でもいいから1日遊んでみたいなー!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-22 11:38 | なんだ???
2010年 07月 21日

平日朝練!

ここのところクソ暑い日が続きますが、昼の練習はかなり厳しいので平日の朝練に
してみました!

コースはよみうりランド経由の尾根幹→小山田周回です。

e0170958_22441875.jpg


朝も早めなせいか、尾根幹は走る気マンマンな方々で賑わっておりました。はい、
まったく足も回らずにじゃんじゃん抜かされました...(滝汗)

e0170958_22243481.jpg


あまりに暑いのと滝汗のせいで南野セブンにて軽くコーラで休憩です。(笑)
そして小山田周回へと突入しました。今日は、アウター縛りであえて重めのギヤを
分で筋力アップを図ろうとしました。最後の病院坂はかなりキツイんですが、なんとか
上り切りました。オヤジさんじゃないけど、心拍もそれほどまで上がらずに意外と
楽かも。(笑)

e0170958_2224151.jpg


一周したらやたらとガリガリ君を食べたくなり思わず食べました。最近の定番になって
おります。ポカリスエットも購入し、鶴サイは走らずに帰宅しました。

本日のデータ

・走行距離 57.22km
・走行時間 2:08:58
・平均速度 26.6km/h
・最高速度 63.4km/h
・平均心拍数 142bpm
・最大心拍数 175bpmくらい
・平均ケイデンス 80rpm
・最大ケイデンス 126rpm
・獲得標高 553m
・消費カロリー 933cal

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-21 22:54 | 走行記録
2010年 07月 20日

レーゼロが変形しちまいました...

先日のブログにてサイクルキューブでホイールの振れを取ってもらったことを書きましたが、
その時に判明したこと...

それは、お気に入りのホイール、FULCRUM RACING ZEROが一部変形してしまったなんです。
湘南平の下りでリム打ちパンクをしたのはブログで書きましたが、まさかここまで酷いことに
なっているとは、トホホな感じです。(苦笑)

e0170958_16545238.jpg


上の画像のちょうど指の先が少し色が変わっている部分が見えると思います。
まさにその部分がぽっこりとなっています。

ブレーキかけると少し違和感はありますが、ほとんど支障がないのでとりあえずそのまま
使用することにします。場合によってはリム本体の交換となりますが、25kほどかかります。
軽量なせいか他でもこのような事象はあるとのことです。

振れはバッチリと取ってもらいましたが、こんなことになっているは参りました。(爆)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-20 17:21 | パーツ
2010年 07月 16日

チームジャージで小山田周回!

昨日、チームジャージが出来たとの連絡を受けたのでオヤジさんのお店に取りに行って来ました!
そして、ゴンベドール会長ha矢さんniyachan、メッセンジャー君、その彼女と
緊急夜練となりましたが、気がつけば爆睡しておりました...
後から取りに来たかずいさん、全く気がつかずにすんません!(^^;

で、そのジャージを叙下で着てみましたがぴったりです。全く問題ありません!
e0170958_2255241.jpg


本当は明日のオヤジ朝練にて着たかったのですが、キャンプに行く予定があるので
残念ながらNGです...なので、皆さんより一日早く着て小山田周回へと向かいました。
派手な感じではありますが、集団の中ではかなり目立つかと。(笑)

デザインと取りまとめは、norifunkyさんと相方さん、素晴らしいデザインで目立つこと
受け合いです。(笑)

e0170958_22555299.jpg


小山田に着いて少し休憩していると後ろから肩を叩かれてびっくりとしました。(爆)
誰かと思ったら036さんじゃないですか!(笑)その後で軽く小山田周回を一周してから
休憩し、ボクはサイクルキューブへ、036さんは帰宅に向かいました。

e0170958_2256497.jpg


あまりにクソ暑いので、途中でドリンク補給タイムです。ペプシの強炭酸&カフェイン倍増の
コーラを飲みましたが、炭酸はそれほどでもないです。カフェインはかなり強い感じでしたが...(笑)

その後キューブに到着し、とっても涼しい店内にてホイールの振れ取りを主任さんにやって
もらいました。そしたら驚愕の事実が判明...それはまたの機会に。(悲)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-16 23:15 | オヤジ朝練
2010年 07月 14日

二度もパンクしたヤビツ&湘南平ツーリング...

今日はよしさん、オヤジさん、よしさんの舎弟のGOくん、ボクの4人でヤビツに
行って来ました!

環状4号にほど近いセブンに7時に集合し、少し談笑してから出発です。ヤビツへの
アプローチはいくつかありますが、今回は相模大野、座間経由で厚木からR246へ
入るというコースです。

e0170958_22354476.jpg


通勤通学時間帯ということもあり、道路は混雑しております。しかし、自転車の利点で
スイスイと進みます。

e0170958_22355994.jpg


やや向かい風というところをよしさんがグイグイと牽きながら集団はR246へと入り、
善波峠手前のスリーエフにて小休止。bmcのロードさんもここで休憩されておりました。
このbmcさんに後でとても助けられることになるとは...

e0170958_22361135.jpg


さぁ、名古木交差点です。ここからアタックとなりますが、GOくんはイヤだとイイながら
走る気マンマン!よしさんもアタックする気マンマン!(笑)ボクは、サイクリングです。(爆)

蓑毛付近までオヤジさんと一緒にサイクリングしますが、蓑毛先でオヤジさんは遅れた
模様です。やっぱり蓑毛の坂はキツイなぁ...汗がボトボトと流れる中、ボトルの水を
顔面にかけながら走ります。しかし、菜の花台まであと少しというところでなんか違和感が...
気がつくとリアタイヤがパンク...orz オヤジさんが少し遅れて上って来ましたが、
パンクしたからと声かけたものの全然聞いていないし。(爆)更についていないことに、
ポンプは壊れており、CO2はガスがほとんどなし...こまったなぁ。というところで、
先ほどのbmcの方が下りて来て、ポンプをお借りしてなんとか空気を入れてクリアしました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m

その後はダラダラと上り、お迎えのGOくん、よしさん、オヤジさんと合流し、なんとか峠に
到着です。記念撮影をしてから補給しようとしたところ、売店はおやすみじゃないすか!(笑)

e0170958_22362336.jpg


とりあえず、自転車を並べて記念撮影です!

e0170958_22364134.jpg


菜の花台にて補給しようとしたところ、ここにも自販機はなし...しょうがないので
落合のセブンまで下ることにしました。路面はウェットがほとんどですが、PRO3だと
安心して下れます。全く問題なくあっという間に蓑毛、そして名古木に到着!(爆)

e0170958_22365217.jpg


落合のセブンで軽く補給をしてから次なるオプションの湘南平へと向かいます。(笑)
途中の追い風区間では50km/h近くのスピードで走りますが、こんなスピードで
走れるなんてまるでツールそのもの!普段は全くムリですが...(笑)

e0170958_22374388.jpg


湘南平の激坂を上り、頂上の水道にて水浴び、そしてドリンクにて水分補給をしてから
帰路につきます。湘南平の下りでいくつか段差があったのですが、そこでリム打ちパンク...
こりゃもうあの人の呪いとしか思えんな。(爆)

e0170958_22375997.jpg


風が強いものの海は青くてキレイですね。GOくんは思わず海だぁと感激している様子。(笑)

e0170958_22383747.jpg


R134を軽快に走りますが、GOくんとボクの鬼引きにてあっという間に藤沢に突入
しました。(笑)白旗の境川CRにほど近いスリーエフにて軽く休憩です。

e0170958_22484258.jpg


暑い時にはやっぱりコレでしょ!(笑)さっぱりとしたソーダ味がたまらんです。(笑)
帰りは先日の箱根と同じ環状四号にて帰ります。

e0170958_2239201.jpg


追い風ということもあり、あっという間に緑区に突入し、平台にて解散となります。
しかし、帰りは早かったなぁ!(笑)

よしさん、オヤジさん、GOくん、クソ暑い中をどうもお疲れさまでした!
またどこかを走りましょう!



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-07-14 23:18 | 走行記録