カテゴリ:オヤジ朝練( 61 )


2011年 08月 06日

ブログ再開します。そしていつもの朝練

ブログ再開します。できる限り更新はしていきたいと思います。w

いつものオヤジ朝練、参加者は

虫かご持参のeijitomさんw、遠くからおぶさん、しばぞーせんせー、
ピンクだらけのオヤジさん、最近は参加傾向のSIGさん、先週1ミリも乗って
いないじょうたさん、これまた一週間ぶりの自転車に乗ったよし隊長、
サコッシュでおけつを冷やしたyasさん、途中離脱のniyachan、ボクの10名でした。

連光寺を先頭でのんびり走っているとよし隊長がさーっと追い越していったので
ついていった。途中先頭に出てからすいすいと走る。なんか足が快調に回るな。w

天国の階段でyasさん、しばぞーせんせーがすいすいと上がっていくのに
じょうたさんもダンシングでついていく。じょうたさんは最近重いギヤをぐいぐいと
踏み込む。これもピスト効果なのか???

e0170958_1354855.jpg



そして、尾根幹に入ってからは40km/h超のハイペース。w なんとかついていけるが
かなりキツイですな。w

南野セブンで軽く?休憩してから小山田周回へと。ヤマダ坂で下りの勢いを使っていると
これまたyasさんが下ハン持ってぐいぐいと踏んでいるので思わずついていく。
メーター読みで42~43km/hぐらい。w

あとは惰性でメモリアルパーク、三高坂を上る。三高下の信号でオヤジさんが信号を使った
逃げをうつ。ww あ、オヤジさんシゴト遅刻覚悟で走っていたらしい。ww

病院坂はきつかったけどほぼダンシングでクリア。後ろにはおぶさんらしき人がいたが
後ろは見ないでそのまま上りきる。南のセブンでは女子二人組がいらっしゃいましたね。w

尾根幹ではCOGの高島さんが練習しておりました。

クソ暑いなか皆様、どーもお疲れ様でした。またはしりましょう!


e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-08-06 14:09 | オヤジ朝練
2011年 01月 23日

真冬ですが、参加者多数のオヤジ朝練!

昨日の朝練ですが、真冬でとっても寒いのにも関わらず18名もの参加者で
賑わいました。(笑)

いつもの大丸公園にて集合となります。しかし、18名の走るのが好きな皆さんが
集まってくれました!

参加者はオヤジ朝練メンバーから、036兄さん、かずいさん、かよさん、しばぞーさん(昨日からは正式メンバー!)、
ha矢さん、よし隊長、ボク、
ゲストは、unmotoredさん、eijitomさん、kiyororさん、キンタさん、黒こんぶさん、くろかわポタリング研究所さん、
しげぽんさん、Zaikouさん、HiroKa さん、yuukiさん、ユウコウさんの18名です!

e0170958_10474071.jpg



一応2グループに分けて走りますが、連光寺の上の方で気が付くと鬼脚グループの後方にて
えっちらおっちらと走っていました。いろは坂ではかずいさんがダンシングで力強くグイグイと上り、
それにつられて皆さんガンガンと上っていきます。記念館ではyuukiさんが信じられない
スピードでグイグイと上っていきます。ほんと、MSの人達はスゲーな。

天国の階段でもアタック合戦で後方から眺めるだけの状態...若葉台公園からは尾根幹と
なりますが、バラバラとした状態で上ります。上ってからはハイスピードで尾根幹を巡航します。
途中で売り切れてからはスピードダウンして走りましたよ...

少し談笑してからしばぞーセンセーの入隊式を終えて解散となりました。(笑)

参加された皆さん、どうもお疲れさまでした!まだまだ寒いですが、よろしくお願いします!

e0170958_10474988.jpg




#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-01-23 11:03 | オヤジ朝練
2011年 01月 16日

今朝も氷点下での朝練でした...

今日のオヤジ朝練、寒かったです...スタートから氷点下ですよ。(苦笑)

寒くて真っ暗な中を大丸公園へと向かいます。到着してみるとやはり氷点下...orz
e0170958_21384961.jpg


今日は、かずいさん、かたちさん、キヨロ郎さん、しばぞーさん、DURA-エモンさん、
ha矢さん、Hirokaさん、WHITE_CAAD9さん、ゆきたろうさん、そしてボクの10名です。
寒い中、いつもありがとうございます!
e0170958_21385995.jpg


いつもの冬コース、連光寺→いろは坂→記念館→天国の階段→若葉台の坂→
南野セブンというルート。しかし、今日は某チームのイベントに参加する為に
記念館を上って離脱しました。

最近はハイペースがデフォとなっていますが、オヤジ向けのペースもありますので
ご心配なく。(笑)

クソ寒い中の参加、どうもありがとうございました!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-01-16 21:56 | オヤジ朝練
2011年 01月 09日

2011年、オヤジ朝練スタート!

昨日は2011年オヤジ朝練のスタートとなりました。かなりの寒さとなりましたが、
大勢の方々の参加がありました。

参加したのは、
メンバーからは、オヤジさん、かずいさん、かたちさん、かよさん、SIGさん、よしさん、ボク、
ゲストからはacetyl_1970さん、kiyororさん、黒こんぶさん、Zaikouさん、しばぞーさん、
T田さん、高幡オヤジさん、HiroKaさん
という15名からのスタートとなりました!

家を出る時にはまだ真っ暗なのですが、途中EDGE500のスタートを押すのを忘れて、そして
サングラスを忘れているのに気づきました...orz

いつものように、百合ヶ丘とよみうりランドの坂を上ってから川崎街道に出ますが、家を出てから
集合場所の大丸公園まではずーっと氷点下...寒いよ。w

7時過ぎにほぼメンバーが揃ったので一言ご挨拶をしてからのスタート、オヤジさんとSIGさんは
連光寺坂上でお別れ。その後は、冬コースを初めて走るかよさんと高幡オヤジさんを引き連れて
いろは坂を上ります。かよさんはなんだかんだで普通に付いてきます。恐るべしマダム朝練...w

記念館通りの坂もクソ寒い中ひいこらと上りますが、高幡オヤジさんも普通に付いてきます。
かなりトレーニングして頑張っていますね。かよさんも脚をつかずに普通に走り切れたようです。
その後は、天国の階段で前を走るロード乗りな方に追いついて坂を下りると、後続の二人も
普通にいました。w

若葉台の坂を走り、途中でオベの集団の後ろを走りながら南野セブンに到着。高幡オヤジさん、
かよさんも普通に付いて来られるのには驚きです。特にかよさん、かなーり脚があるとみました。
レースとか出たらいいところいくんじゃないかな?w

昨日はかなりの低い気温で、オヤジ朝練長袖ジャージを着て行きましたがウインドブレーカーを
脱ぐことはできなかったです...披露はもう少し暖かくなってからのようですね。w

2011年、オヤジ朝練も無事に走り出すことができました。メンバーな皆様、そして参加される
多くの皆様、今年もよろしくおねがいします!

P.S
 画像は撮ったつもりがうまく保存出来ていなかったので無しです...


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-01-09 11:18 | オヤジ朝練
2010年 12月 26日

2010年 オヤジ朝練ラストラン!

2010年、今年最後となりましたオヤジ朝練に参加です。
しかし、ここのところの寒さ対策には参ります...パールのウインドブレイクタイツと
N-RIT TUBE9 EXTREME ネックカバーにてバッチリと防寒対策しました。(笑)

相変わらず真っ暗な中を走りますが、暗く寒い、おまけにクルマはハイスピードで
走るから余計に寒いです...

このクソ寒い中でも参加される方多数となり、036兄さん、オヤジさん、DURA-エモンさん、よしさん、
ゲストは、kiyororさん、redbootさん、yuukiさん、初参加のたむらさんとひらのさん、そして
ボクの11名。去年の今頃に比べれば大人数です。(笑)

e0170958_20152657.jpg


大丸公園は霜が下りているくらい寒いです...この寒さには参りますね。焚き火がとても
欲しいですよ。(笑)

コースは先週と同じ連光寺→いろは坂→記念館→天国の階段→若葉台公園→尾根幹→
南野セブンです。風邪が抜けきらない、クリパーで寝不足と散々たる調子での参加でしたが、
最後に皆さんと走れたので良しです。しかし、ゲストの皆様はとっても強いですね。

e0170958_20153336.jpg


なんとか尾根幹を走りきり、休憩に入るとなんと高幡の昭和のおやじさんが差し入れで
ホットコーヒーを持ってきてくださいました!とても嬉しいですね!(^^)
皆さんでご馳走になりながらまたまた長い談笑、まっキューブ練待ちだったのですけどね。(笑)

最後に一言ご挨拶してからオヤジ朝練の〆としました。

ここまでオヤジ朝練が盛り上がれたのは、チームメンバーはもちろん、Twitter繋がりの
方々、クチコミ、友達繋がり、多数な方々の参加があってのことです。とても感謝しております。

オヤジ朝練は強い方もいらっしゃいますが、サイクリングペースで走られる方も多数おります。
ロードに乗り始めたばかりの方、普段一人で走られている方はぜひ一度参加してみてください。
その楽しさが分かると思います。

しかし、今年はあと一回くらい走りたいな...(笑)

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-12-26 20:33 | オヤジ朝練
2010年 12月 19日

久しぶりに参加したけど、寒かった...

昨日は久しぶりに朝練に参加しました。(笑)しかし、季節は完全に真冬モードです。

防寒対策ばっちりとしていきましたが、やはり足の爪先、手の先はすぐに冷え冷え...
e0170958_2253242.jpg


よみうりランドではこんな気温...途中ではマイナスも表示しているし。(苦笑)

e0170958_2251877.jpg


寒いんだけど、朝焼けはとてもキレイですね。こういうキレイな景色を見ると
早起きした甲斐があるなと思います。(笑)

で、大丸公園に集合してから7時過ぎにスタート。あまりに寒くて遅れる人にはゴメンなさい
してからスタート

今回は、eijitomさん、036さん、かたちさん、Zaikouさん、昭和の高幡オヤジさん、niyachan、
norifunkyさん、ha矢さん、ボクの9名です。寒いけど走る人は走ります。(笑)

今回は、小山田周回が凍っている可能性があるので、コグコグの変則コース。
連光寺→いろは坂→記念館通り→天国の階段→若葉台公園前からは尾根幹、
ゴールは南野セブンというコース。距離は小山田周回よりも短いけど、獲得標高は
同じくらいです。多摩丘陵上り満喫コースって感じですかね。(笑)

久しぶりに参加したので脚も回らずサイクリングな感覚で走りましたが、皆さん
がっつりと走られています。

e0170958_226219.jpg



南野セブンにて軽く談笑してから解散となりましたが、日陰は寒い、日なたは
暖かいという感じです。9時も過ぎるとかなり暖かくなって走っていると汗が
出てきます。

真冬はこのコースが定番になるかな。小山田はかなりやばそうな感じだし。

皆さん、また走りましょう!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-12-19 22:19 | オヤジ朝練
2010年 11月 28日

オヤジ朝練、久しぶりにまったりとした感じと思ったら...

昨日の土曜日、久しぶりにオヤジ朝練に参加しました!(笑)

今回はの参加者は、かたちさん、GOくん、niyachan、norifunkyさん、ha矢さん、
高幡の昭和オヤジさん、ボクの7人です。
JCRC的メンバー、ゲストが少なくてまったりと走れるかと思いきや、GOくん、かたちさん
列車でいつもと変わらないペースでした。(笑)

e0170958_1413664.jpg


冬時間の為に、朝は7時に大丸公園に集合です。ここは日陰なので寒いですね...
ここではもっぱらha矢さんの新車を鑑賞。(笑)やはり炭フレームは軽いです。
BB周り、ヘッド周りの剛性感は一目瞭然です。やはり漕ぎだしは軽いようですね。
やっぱり速いんだろうな...

そんなこんなで談笑してから連光寺に向けてスタート。ここではGOくん先頭でぐいぐいと
牽かれます。途中かたちさん列車にチェンジとなりひっぱられます。天国の階段ではha矢さんの
ニューマシンで軽いダンシングであっさりと抜かれるし...
尾根幹でもかたち列車が軽快に走り後ろにくっつかせてもらいます。(笑)インナー縛りで
スゴイ回転力で回しています。(笑)

南野セブンで少し休憩してから小山田周回。高幡の昭和オヤジさん、このペースでは
絶対にキツイと思ったのですが、すぐに追いついてきます。トレーニングしているみたい
なので大丈夫そうですね。(笑)

メモリアルパーク、三高坂はゆっくりと上り、最後の病院坂でha矢さんを抜いて、ダンシング
続けていたら軽く死にました...(笑)

e0170958_1415244.jpg


帰りは途中までかたちトレインに引っ張られたせいか、かなり早く家にたどり付きました。(笑)

皆様、どーもお疲れさまでした!まだ寒くなりますが、頑張って走りましょう!(^^)


今回の走行データ

・走行距離 55.70km
・走行時間 2:04:19
・平均速度 26.9km/h
・最高速度 62.8km/h
・平均心拍数 142bpm
・最大心拍数 175bpm
・平均ケイデンス 82rpm
・獲得標高 647m
・消費カロリー 890cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-11-28 14:36 | オヤジ朝練
2010年 11月 07日

大にぎわいの朝練、そしてチューブラーでパンク

昨日はいつもの朝練でしたが、Twitter系のゲストが多数で18人くらいと
なりました。(笑)

11月ということもあり大丸公園には7時集合、JCRC的ゲストとオヤジ朝練メンバーが
半々くらいかな。

まずは高速な方々がスタートし、後続としてオヤジ朝練メンバーがスタートです。
かずいさんから「チューブラーすか?」なんて話しをしながら走っていた矢先に
パシューという派手な音、一瞬???となりましたが、どうやらボクのがパンク
した模様...orz

e0170958_22331385.jpg


連光寺の登りでの出来事でしたが、チューブラーなのでタイヤを外してスペアタイヤに
交換してポンプで空気を入れて無事に完了。残りの連光寺と尾根幹を走ると南野
セブンにてniyachan、igaちゃん、かよさんがお待ちしておりました。ゲストのkog6さんを
待っていたようで、揃ったところで小山田周回突入。のんびりとしたペースで走り
一周してからいつもの談笑。

e0170958_22334048.jpg


帰りはよし隊長、かたちさんの鬼牽きによりあっという間に帰宅しました。(笑)

参加された皆様、どーもお疲れさまでした!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-11-07 22:43 | オヤジ朝練
2010年 10月 16日

オヤジ朝練、そして小山田もう一周!

今日もいつものオヤジ朝練、Twitteriにて確認するところゲストはなし。なので
久しぶりにランプレのジャージにてコスプレしてみました。(笑)

e0170958_16134187.jpg


ha矢さんがよみうりVにてアタックするとの情報をゲットしたので(笑)、冷やかしに
行ってみました。来ないかなぁとおもっていたら来ました!鬼の形相でダンシング!
ところが諸事情で計測できなかったようです...また次回ですね。
よし隊長も見届け人として後ろから上ってきました。(笑)

e0170958_16134839.jpg


三人で大丸公園へと向かいます。途中、かたちさんをキャッチして4人で公園に到着。
既にかずいさん、じょうたさん、norifunkyさんが助けた高幡の昭和のオヤジさんも
来られていました。

残り、あべっちさん、igaigaさん、niyachanとなりますが、あべっちさんはDNS、
あとオーベストのモチヅキさんもいらしました。モチヅキさん、見るからに早そうな気配...
全員が揃ったところでかたちさん先頭でスタート、連光寺は得意じゃないといいながら
イイペースで進みます。天国の階段から尾根幹に入ります。

尾根幹からじょうたさんに先頭を牽いてもらいますが、よし隊長が暴走開始。(爆)
かたちさん、モチヅキさんの3名にて逃げてしまいました。途中、国士舘の前で
Boot-legのしばぞーさんが待ち構えていて合流。しばぞーさん、さすがに速いです。
すすーっと抜かれました。(汗)

e0170958_16133599.jpg


南野セブンに到着し、かずいさんとしばぞーさんが鶴峠に向かうとのことでここで離脱。
補給食ばっちりと持って行かれたようですね。

e0170958_16132567.jpg


軽く小山田一周となりますが、全然軽くないです。今日はアベ29km/h超となる
ハイペース。なんだこりゃ???って感じ。途中信号でかたちさん、よし隊長、
モチヅキさん、ボクの4名にてグループ形成となりましたが、モチヅキさんは三高坂で
すすーっと先行。回転力がとにかくスゴイ!軽いギヤでくるくる回す。坂は軽く
走っている感じなんですが速い!なんかあまりにもレベルが違います...

なんとなくもの足りなかったのでniyachanともう一周。オールアウターで時間よりも
じっくりと漕ぐ感じでなんとか走りきりゴール。今日もイイ練習となりました。(笑)

今日の走行データ

・走行距離 73.06km
・走行時間 2:41:00
・平均速度 27.2km/h
・最高速度 64.6km/h
・平均心拍数 140bpm
・最大心拍数 175bpm
・平均ケイデンス 78rpm
・獲得標高 799m
・消費カロリー 1193cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-10-16 16:45 | オヤジ朝練
2010年 10月 04日

いつもの朝練、そして日産スタジアムへ応援に行った!

土曜日はいつもの朝練でしたが、週替わりでゲストが参加されるようになってきた。(笑)

今週は、036兄さん、朝練に定着しつつあるGOくん、DURA-エモンさん、ha矢さん、
よし組長、そしてゲストのヒビノさん。ヒビノさんは有名なチームに所属されており、
おまけにJCRCはBクラス!脚の太さが速さを物語っています。

e0170958_21412560.jpg


大丸公園に6:30集合ですが、朝早いと起きるのがツラクなる季節になりましたね...
GOくん待ちでしたが、揃ったところで早速出発。連光寺はGOくんがぐいぐいと牽きます。
天国への階段でヒビノさんが余裕でスイスイと上ります。さすがとしかいえない...

南野セブンにて軽く休憩していると、igaigaさん登場!睡眠不足にも関わらず参加との
ことで頭が下がる思いです。

小山田周回へと入りますが、相変わらずのハイペース。ぐりーんうぉーくではアタックは特に
なかったですが、ハイアベには変わりありませんね。苦手なメモリアルパークをなんとか
上り、三高坂はha矢さんがスイスイと上り、病院坂ではやはりヒビノさんが力強く上って
ました。よし組長の後ろでなんとかゴール。インナー34だと軽すぎる感じ。(笑)

e0170958_2141356.jpg


走り終わった後で少し談笑。ヒビノさんのキャノンデールは電デュラ!少し触らせてもらい
ましたが、こりゃ楽だ!まさにクリックする感じで軽くタッチするぐらいで軽く変則する。
素晴らしいですね。

e0170958_21414311.jpg


ha矢さんはこのあと所用があるとのことで離脱。残りのメンバーも解散することに
なりましたが、日産スタジアムで開催されているエンデューロレースに出ている
がすいさんを応援するとのこと。ヒビノさん、DURA-エモンさんは帰宅、残りの
メンバーにてトレインを形成しつつ日産スタジアムへと向かう。

e0170958_21453341.jpg


到着するとwaveoneのブースがあり、よし組長と036兄さんがレーシングサーモ
ジャケットを試着。あいにくLしかなかったのですが、兄さんは決まった感じ。
オヤジ朝練ジャージの担当の方とお話しをしたりして、冬用もお願いしますのでと
ご挨拶しておきました。(笑)

e0170958_21425384.jpg


で、かずいさん、しばぞーさんを応援する。しばぞーさんはすぐに気づいてくれましたが、
かずいさんは相当に集中しているようでなかなか気づいてくれず、何度か声援をしている
うちに気づいてくれました。(笑)しかし、見事に入賞し鬼脚ぶりを発揮。

帰りは方面毎に分かれて鶴サイをポタリングしながら帰宅。

朝練参加な皆様、日産CPFな皆様、どーもお疲れさまでした!

昨日のデータ(小山田周回のみ)

・走行距離 12.085km
・走行時間 27:24
・平均速度 26.4km/h
・最高速度 53.5km/h
・平均心拍数 143bpm
・最大心拍数 175bpm
・平均ケイデンス 77rpm
・獲得標高 191m
・消費カロリー 191cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-10-04 22:06 | オヤジ朝練