カテゴリ:練習会( 3 )


2011年 08月 14日

酷暑の練習

いやぁ、今日も暑かったですねー。w

早朝であればまだマシという感じですが、8時にもなると滝汗状態ですね...
で、今日はキューブのファースト練です。撃沈覚悟で懲りずに参加してきました。

e0170958_2218193.jpg



今日は総勢10名で1グループとなりました。尾根幹に入ると必然的にハイペースに
なっています...

途中ha矢さんに抜かれながらも差が広まるばかりです。w南野セブンにて
軽く休憩してからクソ暑い中を二周。メモリアルパークでは未だかつてない
ペースとなっていましたがそこからは一人旅。w

二周目はサイクリングとなりましたが、とりあえず病院坂を二回ほど上ったので
よしとします。ほんと病院坂は暑くて苦しい坂ですね。参ります。

南野セブンでha矢さんとポカリ飲んで涼しんでいるとnorifunkyさん登場。
相変わらず飲む為に走っているようですね。それもまたよし。w

懲りずにまた練習に参加します。w

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-08-14 22:25 | 練習会
2010年 10月 31日

今日は久しぶりにキューブ練

2週間振りのリアルな走りとなりました今週です。オヤジ朝練は天候により中止となりましたが、
キューブ練があるので久しぶりに参加してきました。

e0170958_21271779.jpg



少し時間があったので遠回りで集合場所に向かいます。途中、矢野口の交差点でかよさんを
キャッチして喋りながら集合場所へ向かいます。(笑)

今日は、かよさん、よし隊長、じょうたさん、久しぶりにお会いするwajuさんも参加とのことで
賑わっております。(笑)

今回も主任さんグループにて走りますが、ちょっと少な目で6人でスタート。尾根幹もイイ
ペースで走ります。小山田周回に入り、メモリアルパークにてなるしまジャージの方が
アタック、途中まではついていきますが脚が回らずダウン。そんな感じでそのまま進み、
病院坂ではサクソジャージの方がアタックしてスイスイと進んでいきます。

久しぶりにリアルで走ったせいか脚が回らずに終了。帰りはよし隊長と一緒に途中まで
走り、そのまま帰宅。

うーん、脚が疲れていたのかちょっと風邪気味だったからか...もっと練習ですな。


今日の走行データ

・走行距離 61.68km
・走行時間 2:17:19
・平均速度 27.0km/h
・最高速度 59.4km/h
・平均心拍数 139bpm
・最大心拍数 179bpm
・平均ケイデンス 81rpm
・獲得標高 528m
・消費カロリー 966cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-10-31 21:38 | 練習会
2010年 09月 12日

c speed Sunday Group Ride

今週もc speedのSunday Group Rideに参加してきました。
キューブ練もあったのですが、時間的にマッチしたのでこちらにしました。

で、今週は”ファン回し”というテーマだったのですが、道路事情もあり軽めの練習に
なりました。しかし、京浜ピストのエースさんも登場とのことでいろいろなお話しを聞けました。(笑)

e0170958_17485514.jpg


コースは先日ソロで朝練をしたコースです。ゆっくりとですが、4周ほど回って終了です。
しかし、国際プールの坂で2回ほどもがいたのでイイ練習になりました。

同じ場所で、なんとプロの競輪選手もタイヤを引きながら、クルマの後ろで引っ張られる
練習もしていました。ほんとスゲーです!

c speedに戻ってきてから少し皆さんと会話して終了となりました。
今日も暑い中での練習となりましたが、皆様どーもお疲れさまでした!

またよろしくお願いします!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-09-12 18:05 | 練習会