オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 15 )


2011年 08月 28日

ブログのサイトを変更しました。

ブログを下記のサイトに変更しました。

改めてよろしくお願いします!

http://sakitty-bike.jugem.jp/


e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-08-28 22:18
2010年 05月 02日

軽く朝練!

今日はチビッコのイベントの関係で朝しか走れないので、一人で近場の坂にて朝練です。

坂がきついかなぁとおもったけど、それほどでもなく距離もあまりなく、思ったよりも
軽めの練習となりました...

e0170958_10162030.jpg


今回はこんな坂を上って、下りて別のところから上ってという8の字を描くような
コース設定。コース的にはイマイチでした。(苦笑)

e0170958_10163263.jpg


東名の上にある橋から見ると7時前というのに大渋滞!ドライバーさんは大変ですねぇ!(笑)
そんなコースを5周ほどしてからちょっと軽めに鶴見川を走り、一般道から帰宅と
なりました。

e0170958_10164180.jpg


心拍計がやはりイマイチ...電池なのか接触不良なのか...

本日のデータ

・走行距離 30.03km
・走行時間 1:17:55
・平均速度 23.1km/h
・最高速度 48.4km/h
・平均心拍数 140bpm
・最大心拍数 206bpm(異常値みたい)
・平均ケイデンス 76rpm
・最大ケイデンス 109rpm
・獲得標高 432m
・消費カロリー 553cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■もっと追い込め!と思う方は、ぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-05-02 10:26
2010年 04月 28日

@夜練(新宿)

e0170958_1233383.jpg

昨日はオヤジ朝練メンバーとの夜練でした!

メンバーは、niyachan、ha矢さん、micronさん、軍曹、ボク、
二次会からは寄席組のオヤジさん、ゴンベドールさん、ha矢さんから
来いとの業務命令(爆)を受けたかずいさんです。

まずは一次会にてアルコールなしでつくば8耐の綿密な打ち合わせ。
とりあえず、必要な事項は決まったので大丈夫でしょう。多分・・・(笑)

二次会からはアルコールONにてジャージの件、オヤジ朝練の今後のことを
いろいろと話しあいました。
ネット上の文字だけだと伝わりにくいこと、噛み合わないことが
多々ありますが、実際に顔を突き合わて話すとすぐに理解できますね。(^^;

参加の皆様、どうもお疲れさまでした〜♪
つくば8耐、頑張ってくださいね〜♪(^^)v
[PR]

by sakitty_sakitty | 2010-04-28 12:33
2009年 09月 05日

休憩中!

e0170958_10394485.jpg

ヤビツアタック!なんとか成功!
目標よりも早く上れました〜!(^^)v
yasさんの鬼引きによりかなりハイペースで足がつりそう・・・(滝汗)
ただいま、相模湖で休憩中!(^^)
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-09-05 10:39
2009年 09月 05日

秦野

おはようございます!
自宅を四時ちょっと前に出発し、途中伊勢原のセブンイレブンにて休憩。
大嫌いな善波峠を越えて待ち合わせである秦野のセブンイレブンに到着!
ただいま、yasさん待ちで〜す。しかし、今日は天気も良くなって暑そうです!(^^;
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-09-05 06:08
2009年 08月 03日

輪行!

e0170958_1713512.jpg

お揃いの輪行袋(爆)で電車に乗って帰りま~す♪
ただいま至福の時間!(^^)v
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-08-03 17:01
2009年 08月 03日

e0170958_15475890.jpg

無事に到着!一休みしてから下山です。
権兵衛狸さん、アイスクリーム食べてます。(笑)
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-08-03 15:47
2009年 08月 03日

峠手前で

e0170958_14241091.jpg

休憩中!ダラダラとした上りが足にきてます・・・(^^;
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-08-03 14:24
2009年 08月 03日

激走中!?

e0170958_11393645.jpg

権兵衛狸さんとラブラブツーリング中!(^^)v
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-08-03 11:39
2009年 08月 03日

奥多摩駅!

e0170958_930384.jpg

無事に到着しました~♪
権兵衛狸さん待ちですが、時間たっぷりあるし、風張峠に行くか?(爆)
ムリです・・・そんな足はございません!(^^;
これから一級山岳へ向かいますが、早さん(ha矢さん)の
ようなサストレ走りはできませぬ・・・(笑)
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-08-03 09:30