2009年 02月 28日

サイクルキューブ

e0170958_23552243.jpg


今日の帰りに以前からかなり気になっていた川崎のサイクルキューブさんに
立ち寄って来ました!(笑)

何が気になっていたかというと、パーツが都内の大型店よりも全然安い、
ホイールを手組してくれるというのと、あちこちのブログでの評判が良かったからです。
超昔話を交えながらかなり店員さんとお話しをしてしまいました。(笑)

昔話しは、25年前の大昔の自転車のスタイルから始まり、修善寺、群馬など
走りました...なんてオヤジ丸出し(爆)のお話しをして一人で勝手に盛り上がって
しまいました。お忙しいところすみませんでした...(^^;

ちなみに、ホイールは、チューブラー希望なんですが、贅沢を言わなければ、
台湾製のリム(安値でまずまずらしい)、ハブはアルテグラで3万ちょい切る
くらい!贅沢を言うのであれば、アンブロッシオのネメシスあたりが本当は
いいんですが...(笑)マビックからGP-4とか復活してくれないかなぁ...
GP-4とパリルーベのチューブラータイヤの組み合わせは当時は最高との
ウワサでしたが、街乗りでも全然オッケー!な感じです。しかし、パリルーベは
かなり高かったので買えなく履いたことはありません...

ここのショップかなり気に入りました。いろいろな相談にも乗ってくれそうだし、
パーツ、ウエアも注文すれば入荷してくれるとのこと。欲を言えば駅からもう少し
近いと嬉しいですね。(笑)

近いうちにまた行こうっと!(^^)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-02-28 00:08 | パーツ


<< Pro-Miyata      和田峠...ヘロヘロ惨敗!(泣) >>