2011年 01月 26日

ローラー、そして誕生日プレゼント!

今日は時間があったので軽くローラーです。ほんと軽く30分ほど...

この季節、なかなか脚が回らずって感じではありますがほどほどに負荷をかけて
回しました。脚の回転を気にしながら回します。心拍は160以下ですが、重めの
ギヤで脚の負荷を感じながらやりました。(笑)

e0170958_220191.jpg


で、自分への誕生日プレゼントとして、先日壊れたBBBのサングラスに代わってRUDYの
調光タイプであるRYDONが英国より到着!フィット感、調整、調光となかなか
いい感じです。

次の朝練で早速使ってみたいと思います。

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-01-26 22:08 | パーツ


<< ブログ再開します。そしていつもの朝練      真冬ですが、参加者多数のオヤジ朝練! >>