2011年 01月 23日

真冬ですが、参加者多数のオヤジ朝練!

昨日の朝練ですが、真冬でとっても寒いのにも関わらず18名もの参加者で
賑わいました。(笑)

いつもの大丸公園にて集合となります。しかし、18名の走るのが好きな皆さんが
集まってくれました!

参加者はオヤジ朝練メンバーから、036兄さん、かずいさん、かよさん、しばぞーさん(昨日からは正式メンバー!)、
ha矢さん、よし隊長、ボク、
ゲストは、unmotoredさん、eijitomさん、kiyororさん、キンタさん、黒こんぶさん、くろかわポタリング研究所さん、
しげぽんさん、Zaikouさん、HiroKa さん、yuukiさん、ユウコウさんの18名です!

e0170958_10474071.jpg



一応2グループに分けて走りますが、連光寺の上の方で気が付くと鬼脚グループの後方にて
えっちらおっちらと走っていました。いろは坂ではかずいさんがダンシングで力強くグイグイと上り、
それにつられて皆さんガンガンと上っていきます。記念館ではyuukiさんが信じられない
スピードでグイグイと上っていきます。ほんと、MSの人達はスゲーな。

天国の階段でもアタック合戦で後方から眺めるだけの状態...若葉台公園からは尾根幹と
なりますが、バラバラとした状態で上ります。上ってからはハイスピードで尾根幹を巡航します。
途中で売り切れてからはスピードダウンして走りましたよ...

少し談笑してからしばぞーセンセーの入隊式を終えて解散となりました。(笑)

参加された皆さん、どうもお疲れさまでした!まだまだ寒いですが、よろしくお願いします!

e0170958_10474988.jpg




#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

e0170958_20431453.jpg
[PR]

by sakitty_sakitty | 2011-01-23 11:03 | オヤジ朝練


<< ローラー、そして誕生日プレゼント!      今朝も氷点下での朝練でした... >>