人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

2010年 オヤジ朝練ラストラン!

2010年、今年最後となりましたオヤジ朝練に参加です。
しかし、ここのところの寒さ対策には参ります...パールのウインドブレイクタイツと
N-RIT TUBE9 EXTREME ネックカバーにてバッチリと防寒対策しました。(笑)

相変わらず真っ暗な中を走りますが、暗く寒い、おまけにクルマはハイスピードで
走るから余計に寒いです...

このクソ寒い中でも参加される方多数となり、036兄さん、オヤジさん、DURA-エモンさん、よしさん、
ゲストは、kiyororさん、redbootさん、yuukiさん、初参加のたむらさんとひらのさん、そして
ボクの11名。去年の今頃に比べれば大人数です。(笑)

2010年 オヤジ朝練ラストラン!_e0170958_20152657.jpg


大丸公園は霜が下りているくらい寒いです...この寒さには参りますね。焚き火がとても
欲しいですよ。(笑)

コースは先週と同じ連光寺→いろは坂→記念館→天国の階段→若葉台公園→尾根幹→
南野セブンです。風邪が抜けきらない、クリパーで寝不足と散々たる調子での参加でしたが、
最後に皆さんと走れたので良しです。しかし、ゲストの皆様はとっても強いですね。

2010年 オヤジ朝練ラストラン!_e0170958_20153336.jpg


なんとか尾根幹を走りきり、休憩に入るとなんと高幡の昭和のおやじさんが差し入れで
ホットコーヒーを持ってきてくださいました!とても嬉しいですね!(^^)
皆さんでご馳走になりながらまたまた長い談笑、まっキューブ練待ちだったのですけどね。(笑)

最後に一言ご挨拶してからオヤジ朝練の〆としました。

ここまでオヤジ朝練が盛り上がれたのは、チームメンバーはもちろん、Twitter繋がりの
方々、クチコミ、友達繋がり、多数な方々の参加があってのことです。とても感謝しております。

オヤジ朝練は強い方もいらっしゃいますが、サイクリングペースで走られる方も多数おります。
ロードに乗り始めたばかりの方、普段一人で走られている方はぜひ一度参加してみてください。
その楽しさが分かると思います。

しかし、今年はあと一回くらい走りたいな...(笑)

#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

2010年 オヤジ朝練ラストラン!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2010年 オヤジ朝練ラストラン!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-12-26 20:33 | オヤジ朝練


<< 2010年ラストラン、尾根幹大...      久しぶりに参加したけど、寒かっ... >>