人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 07日

ソロ夜練

昨日は定時退社できたので、いつもの港北NT周回にてソロで夜練しました。

ソロ夜練_e0170958_21124577.jpg



周回路を3週ほどしましたが、1周目は普通に、2周目は重めのギヤ+下ハンにて、
3週目は更に重いギヤでスピードよりも踏み込む感じでというトレーニングらしい
感じで走りました。

2周目にはAVE29超となり意外とハイペース、国際プール裏の坂でもがいいたら
少し気持ち悪くなりました。(爆)

1周目AVE : 28.9km/h 
2周目AVE : 29.6km/h
3周目AVE : 28.7km/h 

夜は歩行者がいきなり横断してりして危険な場面が多々ありました...

帰りはc speedに立ち寄ってコヤマさんと少しお話しをしてから帰宅しました。

昨日の走行データ

・走行距離 28.53km
・走行時間 1:04:55
・平均速度 26.4km/h
・最高速度 47.0km/h
・平均心拍数 131bpm
・最大心拍数 167bpm
・平均ケイデンス 71rpm
・獲得標高 334m
・消費カロリー 440cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

ソロ夜練_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ソロ夜練_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-10-07 21:23 | 夜練


<< 今日はローラー練      いつもの朝練、そして日産スタジ... >>