人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

オヤジ朝練&c speedサンデーライド

今日はc speedのサンデーライドに参加することになったので、オヤジ朝練は軽く
にしました。

参加者は、じょうたさん、DURA-エモンさん、yasさん、よし組長とボクの5名、SIGさんは
二度寝の為にDNSですた...(笑)

軽くなので、連光寺を組長先頭にして上ります。やはり途中からyasさんがガシガシと
踏んで引っ張ります。それにつられて連光寺坂上、連光寺まで引っ張られます。
あとは惰性で上りますが、組長とyasさんはそのままガシガシと上ります。


オヤジ朝練&c speedサンデーライド_e0170958_17503268.jpg


いつもの休憩場所で軽く休憩してからc speedサンデーライドの集合場所となる
久地駅に向かいます。

オヤジ朝練&c speedサンデーライド_e0170958_17504073.jpg


途中niyachanと予定通り(笑)にスライドして駅近くのファミマにて休憩します。
niyachanはオムアリさんに渡すというサドルを背負っています。(笑)今日は朝練ではなく
なるしまランに行くとのことでここでお別れです。(笑)

軽く補給を摂ったあと集合場所の久地駅に向かいます。ウチのメンバーの他に京浜ピストの
方とクロスバイクの方とコヤマさんが参加となります。

オヤジ朝練&c speedサンデーライド_e0170958_17505026.jpg


今日のテーマは”立ち漕ぎ”要するにダンシングですね。(笑)

先週と同じ場所での講習となりますが、コヤマさんは良く見てくれますねー!今回もいろいろと
指摘され、そしてアドバイスを受けて終了です。いつもながら勉強になります。なんとなくですが、
気持ち的に速くなったような感じです。(笑)

朝練、そしてサンデーライドに参加された皆様、どうもお疲れさまでした!また走りましょう!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

オヤジ朝練&c speedサンデーライド_e0170958_22353920.jpg

※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

オヤジ朝練&c speedサンデーライド_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-09-05 17:51 | オヤジ朝練


<< 腸脛靭帯が張っている感じ      ソロ朝練! >>