人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

ソロ朝練!

今日は朝からソロで近場の練習コースで朝練しました。

走ったコースはココです。よし組長から聞いたのですが、c speedコヤマさんも走ったことがある
そうです。

多摩丘陵に比べるとこの港北ニュータウンはそれほどキツイ上りもなくフラットに
近い感じではありますが、周回を重ねるとそれなりに脚に来ます...

ソロ朝練!_e0170958_21395093.jpg


一番キツイのはこの横浜国際プールの坂、GARMINがないので斜度は分かりませんが、
だいたい8%ぐらいだと思います。

ここの周回を3周ほど、国際プールの坂を重めのギヤにして3本連チャンで上って
終了しました。最後は脚が回らねぇ...(苦笑)午前7時近くになるとクルマも多くて
かなり走りにくいです。

ソロ朝練!_e0170958_2140137.jpg


国際プールは新しい施設ということもあり、かなりキレイですね。プールそのものは
入ったことありませんが、普段は市民に解放しているようです。

この練習コースは距離的にも手軽に練習するにはイイ感じです。

ソロ朝練!_e0170958_21401014.jpg


帰りは暑くて仕方がなかったのでガリガリ君食べて終了です。ココのコンビニの
バイトのおねーさん、結構可愛かったな。(爆)



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

ソロ朝練!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ソロ朝練!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-09-04 22:15 | 走行記録


<< オヤジ朝練&c speedサン...      タイヤ系パーツ >>