人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

ゴツドハンドなカイロに行って来ました!

今日は久し振りにゴッドハンドなカイロに行って来ました!

とっても自転車が好きな院長と自転車の話しばかりをしながら
体を調整してもらいました。(笑)

ロードのオフトレーニングとしてMTBをとても勧められました。(爆)
MTBとても面白そうなんだけど、本体買う予算が。。。(滝汗)

一度は体験でもいいから1日遊んでみたいなー!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

ゴツドハンドなカイロに行って来ました!_e0170958_22353920.jpg



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ゴツドハンドなカイロに行って来ました!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-07-22 11:38 | なんだ???


<< 柳沢峠へ行くはずが...      平日朝練! >>