人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

昼間の練習は汗だく!

今日は朝練をやる予定ではありましたが、天候がイマイチということもあり、全員が
DNSとなりました。(笑)

9時過ぎるとだんだんと太陽も出てきて一気に道路も乾燥状態になり、少し走ることに
しました。Twitterにて募ってみるとよしさんが反応、yasさんも連光寺を走るということに
なり、クソ暑い中の昼練となりました。

大丸サンクスに到着し、疲れきったyasさんと爽やかなよしさんと合流し少し談笑。
連光寺→いろは坂→記念館通りと走り、記念館の頂上にて水浴び。(爆)

昼間の練習は汗だく!_e0170958_21272140.jpg


yasさんが尾根幹から帰宅するということで、離脱しよしさんと南野セブンに向かいます。
クソ暑いのでペースはサイクリングペースとなり、大汗で南野セブンに到着。コーラにて
糖分と水分の補給をします。

昼間の練習は汗だく!_e0170958_212710100.jpg


よしさんと日陰で涼んでいると、なんとha矢さん父子が来られました!息子さんと軽く
ポタリングのようです。父子で走れるなんてほのぼのしてとてもいいですね。(^^)

しばらくするとかずいさんが疲れ切った感じで小山田周回から帰還されました。(笑)
少し談笑してからダラダラと小山田周回に突入です。ぐりーんうぉーくでは信号に捕まり
0スタートとなりましたが、なんとか30km/hをキープ。鶴見川源流への下り、メモリアル
パークの登りと淡々と走ります。尾根緑道沿いは日陰で涼しいですが、その後は暑いの
一言。三高、病院坂はヘロヘロになりながら走りきり、南野セブンに到着。すると
igaigaさん、036さんがいるではないですか!クソ暑いので日陰で談笑しお二人は
そのまま帰宅とのこと。(爆)

昼間の練習は汗だく!_e0170958_2127132.jpg


よしさん、036さんと鶴見川CRをポタりながら帰宅しました。分かれた後であまりに
暑いのと喉が乾いたので小さな商店にてガリガリ君補給しながらなんとか帰宅しました。

やはり暑いと体力の消耗が激しいですね。お会いした皆様、クソ暑い中どーもお疲れさまでした!
また走りましょう!


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

昼間の練習は汗だく!_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

昼間の練習は汗だく!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-07-04 21:47 | 走行記録


<< 箱根神社へ祈願ツーリング!      コグコグコース&小山田周回 >>