人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

雨降ったので夜練→ローラー

今日は早めに帰ってきたので夜練でも行こうかと考えていました。
が、家に着いて支度していたら雨が降ってきたじゃないですか!(爆)

どうしようかとも思いましたが、レーパンまで履いてしまったので
久しぶりにローラー練にしました。(笑)

ただ、音がうるさいので30分ほどで切り上げました...(爆)


雨降ったので夜練→ローラー_e0170958_22395841.jpg



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

雨降ったので夜練→ローラー_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

雨降ったので夜練→ローラー_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-06-10 22:41 | 夜練


<< 今日は連光寺→小山田周回→よみ...      西湖を軽く一周 >>