人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

チューブラータイヤで走ってみて!

先日の自主練?にて久しぶりにチューブラータイヤにしましたが、
まずまずの感触でした。

ホイールはniyachanから借りたEASTON EA30というホイールなんですが、
フロントのハブが少しがたついている感じです。niyachanに聞いてみたら
そんなもんらしいです。(笑)

タイヤはVittoriaの練習用では定番中の定番のRALLYです。リムに張った時に完全に
センター出せずに少しぶれていますが、練習用なので気にしません。(笑)
空気圧は8k弱ほどにしました。乗り心地はそれほど悪くないです。グリップは
まあ普通という感じで、PRO3の方が明らかにイイですね。まぁ、タイヤも違うし
空気圧も違うので単純に比較はできませんが...参考まで。

やっぱり手組のホイールが欲しいかな。(爆)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

チューブラータイヤで走ってみて!_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■ロードにはチューブラーだよねと思うかた、↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

チューブラータイヤで走ってみて!_e0170958_20431453.jpg

by sakitty_sakitty | 2010-05-24 22:24 | パーツ


<< 今日はコグコグ練!      多摩丘陵の坂4つな練習でした! >>