人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

今日も坂の周回コース

今日もシゴトから帰ってきてすぐに夜錬です。(笑)

先日も走った坂ばかりの周回コースを6周ほど走りました。

今日も坂の周回コース_e0170958_23323794.jpg



今日は2周~4周にかけてメディオくらいで走りました。なかなかソリアまで追い込んで
走れませんが、少しずつ負荷をかけてレベルアップを図りたいですね。

ここのコース、もう少しバリエーションが出来そうな感じなので、次回は更に坂が多い
周回コースを練ってみようと思います。


本日のデータ

・走行距離 16.92km
・走行時間 46:45
・平均速度 21.7km/h
・最高速度 49.8km/h
・平均心拍数 137bpm
・最大心拍数 171bpm
・平均ケイデンス 75rpm
・最大ケイデンス 133rpm
・獲得標高 344m
・消費カロリー 348cal


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

今日も坂の周回コース_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■夜錬は気持ちイイね!と思う方は、↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2010-03-16 23:41 | 夜練


<< オヤジ朝練! ~小山田周回~      三浦半島やや一周ツーリング(後編) >>