人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

三浦半島一周予告!

今週の土曜日にha矢さんと三浦半島一周(ツーリング予定)に行って来ます!

去年、久しぶりに行った時には途中から膝痛に悩まされ、だましだまし走りきった
記憶があります...

↓はその時の三浦海岸での1ショットです。(笑)

三浦半島一周予告!_e0170958_23354550.jpg


天気はよさげで、気温も最高気温が19℃とかなり高い予報となっており、
絶好のサイクリング日和となりそうです!

お暇な方は、途中まで、途中から、何でもオッケーですので、参加してくださいね!
三浦半島時計回りでぐるっと回る予定です。ゆうき食堂、マーロウのプリンという
オプションも考えております!(笑)




#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

三浦半島一周予告!_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■オレも三浦行きたい!と思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2010-03-11 23:40 | ツーリング


<< 三浦半島やや一周ツーリング(前編)      今日は坂ばかりの夜連 >>