人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

ゴッドハンドなカイロに行って来ました!

膝の不調から既に一月半以上...先日の日曜日には走れたものの翌日は痛みが
少し再発...なんとかならないものかと思い、体の根本から解決すべくカイロに
行ってきました。

行ったカイロは大船にあるカイロプラクティックセンター大船、ここのカイロは自転車選手が
かなり多く通われており評判も上々。TMRのigaigaさんも通われており、おまけに
ここの院長さんが中学の時の同級生なんです。(笑)

まずは骨のゆがみを診察。見てもらったところ体の骨格がひどいことになっているのが
よく分かりました。骨盤の矯正から始まりましたが、この骨盤が全ての肝になるんですね。
矯正してもらい骨格の歪みを治してもらい、脚の部位の痛みもすっかりと取れました。
酷かった肩こりもとてもスッキリして体から羽根が生えたような軽さになり全身スッキリ!(^^)

その後で、骨盤を立たせた正しい座り方、歩き方の指導、そしてストレッチのコツなどを
聞いて全て終了です。もう全てが目からウロコ!とても勉強になりました!

院長さん自ら自転車乗りなので、いろいろなお話しが聞けると思います。ちょっと調子が
悪いなぁと思われる方は一度ご相談されるとイイと思います。

ゴッドハンドなカイロに行って来ました!_e0170958_2311445.jpg


店内には全日本クラスな選手のジャージが多数飾られております。おまけに待合い室には
自転車雑誌があります。(笑)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

ゴッドハンドなカイロに行って来ました!_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■やっぱりカイロの後は体が気持ちいいね!思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2010-02-23 23:14 | 故障


<< ステム交換だん!      久しぶりにオヤジ朝練です >>