オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

サイコンの位置

今までハンドルに付けていたCATEYE V3ですが、操作すると微妙に動いてしまうのが
気になってました...

そこでステムに装着したところ、操作の具合がかなりイイです!

e0170958_22295436.jpg


しかし、見るのは少し手前になるので目線の動く範囲が大きくなってしまいました。
これは慣れでカバーできるので問題はないかな。コンタクトの具合によって見えにくい
時もあるけど、まぁそんなにガン見するわけじゃないから良しとします。



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■操作するにはステムの方がいいね!と思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-11-25 22:23 | パーツ


<< 今日は早朝自主練!      wIggleから送られてきたもの! >>