オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

wIggleから送られてきたもの!

先日送られてきたwiggleからの贈り物ですが、下記の品々です。
秋冬物ですが、もう既に冬物のシーズンに突入しております...(笑)

e0170958_23421132.jpg


こちらはメインとなる冬物タイツですが、dhb Finchdean Bib Tights 2010という
商品です。一応、-2°C to +10°C対応ですが、結構空気が通ります。マイナス温度は
かなり厳しいと思います。昨日の寒さでも自転車から降りると寒かったです...(苦笑)
ちなみに、サイズはSですがかなり大きいです。足の長さが少し余ります。(^^;

e0170958_23421912.jpg


こちらはつんさんも使用している膝までカバーしているタイツです。こちらはちょっと寒い
秋ぐらいにはちょうど良い感じですね。こちらもSサイズですが、大きさは全く問題ありません。
適正温度は+10°c to +20°cとなっております。まぁ、大丈夫でしょう。

e0170958_23424563.jpg


こちらはちょっと寒い時に使えると思ったシューズカバーです。正直言って靴下と同じような
ものですが、10月~11月初めくらいには使えそうなものです。真っ赤な色がちょっと派手な
感じですが、ボクにはちょうど良いと思っています。(爆)

e0170958_23423311.jpg


最後は指付きグローブです。ロイヤルレーシングというスゴイ名前のメーカーですが(笑)、
Sサイズでのフィット感はなかなか良いです。先日買ったパールの防寒グローブはLですが、
欧米人は体がデカイのでサイズの違いはしょうがないですね。(笑)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■wiggleははまるとヤバイ!!!と思う方、↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-11-23 23:59 | ウエア


<< サイコンの位置      雨のキューブ練! >>