オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

また来たwiggle!(爆)

10/20、wiggleに発注した品が2週間以上経っても全然届かなかったので問い合わせのメールを
入れてみると再発送しますとの連絡がありました...

で、再発送しましたとのメールが来たのが先週の水曜日、そして先週の土曜日にブツが到着。
随分と早いなぁと思っていたところ、先に頼んでいた10/20の分が届いたんですね。(爆)


e0170958_2244928.jpg


で、後から再発送したものが今日届いたという次第です。(笑)後から再発送されたものは
ちゃんとお返しします。ブツの中身はまた次のネタということで!(笑)

しかし、wiggleは日本語でもきちんと対応してくれるのでとても助かりますね。(笑)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-11-17 22:09 | ショップ


<< 雨のキューブ練!      今日は尾根幹! >>