人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

サイクルキューブにて発見!

今日は午後からクルマにてサイクルキューブまで行ってきました!
Twitterにてつぶやいたら、niyachanさんが一緒に行きたいということで、途中で拾ってから
二人で行きました!(笑)

で、店内に入ってからは会話しながらお互いに欲しいものを見つけて精算。そして主任さんに
micronさんの自転車って預かっているんですよね???」と聞いたところ、「もう出来てますよ!」と
お返事をいただきました。(笑)

niyachanさんと二人でえっ?もう出来ているの?という感じで驚きました。そして、実車を見てみると
う~んカッコええ!カーボンに赤い塗装のアンカーRFX-8がどーんと座っておりました。(笑)

サイクルキューブにて発見!_e0170958_1710138.jpg


二人で慌てて写真を撮ってからTwitterにUP!(爆)一番驚いたのが本人でしょうね。(爆)
このmicronさんのアンカー、カーボンの繊維の上にクリア塗装、そして濃いめの赤い塗装が
かなりイイ感じでバランスされており、今よりも5km/h以上ぐらい速くなるんじゃないか???
ぐらいの感じです。(笑)

サイクルキューブにて発見!_e0170958_17101017.jpg


ハンドルにはSILVAの赤いバーテープ、これまたイイ感じです。まだフレームには梱包の紙が
巻かれておりましたので全てを見たわけではないんですが、かなり格好良くポイントの赤が
うまい具合にバランスされていると思います。micronさんも相当気に入ると思います!

あ、ちなみにmicronさん本人からもこの記事は承諾しております。(^^;
え?キューブで何を買ったか???それはまたのお楽しみに~♪(爆)

niyachanさん、どうもお疲れさまでした!(笑)


#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

サイクルキューブにて発見!_e0170958_2251379.gif



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■やっぱり新車はえぇ!!!と思う方、ぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-11-07 17:31 | なんだ???


<< パンクした結果...      つんさんと本当の夜練! >>