人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

サイクルキューブ立ち寄り!

今日もサイクルキューブさんに立ち寄りです!(笑)

まずは貢ぎ物として残り三冊の”自転車競技”を主任さんに渡し、その後はそのネタでしばらく談笑。
そしていろいろと市場調査(爆)を行いました。今日は比較的空いており、主任さんと楽しい時間を
過ごしました。(笑)

サイクルキューブ立ち寄り!_e0170958_22553275.jpg















いつもお店を出た後で写真を撮るのを忘れてしまうのですが、今日は最後にお店を出るときに
撮らせてもらいました。奥には主任さんのイイ笑顔が!(笑)

サイクルキューブ立ち寄り!_e0170958_22554422.jpg















今日はという、4mmのチタンボルト、寒さに備えてレッグウォーマーを購入です。
このチタンボルト、完全にサイズを勘違いしており、大汗で錆びたヘッドのボルトに合う
かと思いきや、小さいじゃん!(爆)まっ、きっとどこかで使うことがあるでしょう!(^^;

今週末のファーストラン、参加宣言をしてきました!後発グループは比較的ゆっくり
なので大丈夫ですよ~♪と言われましたのでなんとかなりそう???(笑)
先発グループは面子にもよりますが、かなりハードそうです...(^^;




#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

サイクルキューブ立ち寄り!_e0170958_2251379.gif





※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■ここまで来たら気合い入れて練習に参加しろよ!と思う方、↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-09-10 23:04 | パーツ


<< ヤビっちゃんの効能      元さや >>