人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

元さや

えっと、スプロケですが、27T→標準の25Tに戻しました...(^^;

なぜに25Tかというと、それなりに理由があります。(笑)
先日のヤビツですが、27Tなんて一度も使わず、そしてあったとしても
軽いのはいいが、前には全然進まない...百草園でも使わず、そしてその後の
キューブ練でも50×24で丘陵病院前の坂を上りきったのでこれは不要!
と覚悟を決めました。(笑)正直、足が売り切れとなると25T、27Tもあまり変わらないと
いうのもよくわかりました。(^^;

元さや_e0170958_2154524.jpg















21・24・27は左、21・23・25は右です。随分と大きさが違うもんですね。(笑)
しばらく27Tは封印ですが、もう少し足があれば12-23Tのクロスにしたいです。
来年くらいにはこのギヤ比で走りたいです!そうすればヤビツ40分切りも夢ではない!?
しかし、もっとトレーニングが必要ですが...(^^;

元さや_e0170958_21551524.jpg
















これで今週末のキューブ練(ファースト)にも挑めます!多分、ぼろぼろになって
帰ってくることでしょう...(爆)ファーストは初めての参加となりますが、小山田×2周と
いうこともあり、ペース配分が難しい感じです。多分アタック合戦への反応はかなり
困難かと...でも、ガンバリます!(^^)



#オヤジ朝練、ほぼ毎週やっております!お気軽に参加してくださね~♪
 途中参加、離脱オッケー!(^^)v

元さや_e0170958_2251379.gif





※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-09-09 22:09 | パーツ


<< サイクルキューブ立ち寄り!      冬物チェック、そして... >>