人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

背中のポケットには...

昨日は携帯ボンベのみの紹介となりましたが、今日はサドルバッグレス、ジャージの
ポケットに何が入っているかの紹介です!(^^)


まずは全体からです。右ポケットからハンドタオルと携帯、真ん中に工具+予備チューブ、
左は小銭入れ(100均・キティちゃん(爆))とティッシュ、これだけです。

背中のポケットには..._e0170958_22272566.jpg


で、工具類は何が入っているかというと、6角レンチ(アーレンキー)3,4,5,6mmと
シマノのニップルレンチ、そして携帯ボンベと予備ボンベ、そしてチューブです。
これらを入れているのが100均で売っているキティちゃんのケース、そしてこの
キティちゃんのケースをモンベルのゴアテックス製の防水袋に入れています。
モンベルのケースは1リットルでも500円ほどしますが、雨の時など携帯を入れたり
して防水可能なので重宝しています。

背中のポケットには..._e0170958_22275455.jpg


あとは、小銭入れの中には自宅の連絡先が書かれた名刺とパンクした時のチューブに
張るパッチも入っています。こちらもキティちゃんで赤鬼には似合わないと言われそうですが、
そんなことはありませんよ~!(笑)



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■やっぱりキティちゃんって柄じゃないだろ?と思う方は↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-07-03 22:36 | パーツ


<< 今日は地元の周回コース+アルファ      携帯ボンベ! >>