人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの復活したロードレーサー!

fourtyroad.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

電車の友に

片道電車で一時間ほど乗っています...帰りはずーっと座れるのはいいんですが、
あまりに暇です。(爆)

なので暇つぶしに↓を読んだりしています。

電車の友に_e0170958_21344995.jpg


特に、チクリッシモ(サイスポ別冊)は砂田さんの素晴らしい写真をベースに楽しい記事が
書かれているので読んでいても飽きません。(笑)今回はジロの特集で、あの”ディルーカ様”が
かなり掲載されております。TVで放映されていた熱い走りが蘇ってきました!(笑)

ディルーカ様の鬼気迫る走りがバッチリと写されており、その気合いの凄さが分かると思います。
あまり興味のない人でも雑誌に掲載されている写真をみればその凄さが伝わることでしょう。
本屋に行ったついでにでも見てみてくださいね~♪

あとは、フランス南西部で行われていたUCI2.1のステージレース、ルート・ド・スットで
スキルシマノの別府選手がなんと山岳賞を獲得!!!第一ステージではなんと2位という
素晴らしい成績を残しております。

電車の友に_e0170958_2135710.jpg


これでツール出場の残り3人の枠に入れる可能性が高くなって来ました!新城選手に続き、
別府選手も出場したら、もう大変なことですよ!これで日本はもっとロードレースが盛り上がる
こと間違いなし!

しかし、交通ルールは守りましょう!クロスバイクに乗った会社帰りに片側二車線+右折レーンの
右折レーンを普通にロードが走って右折待ちのクルマを左から追い越して信号を右折していったのは
びっくり!いくらなんでもボクはあそこまで大胆な走りは出来ません。

っつーか、普通はしないでしょ???


※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■もうすぐツールが始まるゾ!楽しみと思う方は、ぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

by sakitty_sakitty | 2009-06-22 21:49 | なんだ???


<< ニューウェア到着!      今日はあいにくの天気でした... >>