2009年 05月 16日

オヤジ達の合同走行会!?

本日はブログで知り合ったha矢さん、そしてha矢さんのブログ友であるSIGさん、そして
SIGさんのお友達の無宿さんとの合同走行会?でした。(笑)
待ち合わせは、尾根幹にある多摩東公園の交差点にある八洋前、バラがとても似合います!(爆)

e0170958_15533559.jpg


で、その後尾根幹を走ってから以前サイクルキューブさんの走行会の会場と
なった小山田周回コースへと流れ、ひとまず一周しました。

相変わらずこの小山田周回は練習になります。最後のキツイ坂が足、心臓へと
負担増でオヤジにとってはヒィヒィもんです。(爆)

で、ひとまずセブンイレブンにて休憩、そして談笑です。年齢を聞くとなんとみなさん似たりよったり!
お父さん達、忙しい時間を割いて自転車に乗られているんですねぇ!(笑)

ここでSIGさんは帰られるとのことなので先に離脱です。どうもお疲れまさでした!
また、練習?、ツーリングとご一緒してくださいね~!(^^)

e0170958_1554790.jpg


もう一周してから、残る3人で小山田周回をもう一周!さすがに二周目になると足がかなりキツイ
です...アタックどころではなく、目の前にある坂を機械的に登るのみ...
はい、ここで白状しますが、一周目は少しムリしました...(爆)

またまたセブンイレブンにて休憩し、お互いの情報交換、昔話(コレ大事です!(爆))をしながら
談笑し、無宿さんが帰られるとのことなのでここで離脱です。どうもお疲れさまでした!キツイ
コースでしたが、また走りましょう!ツーリングならOKですよね???(^^)

残るha矢さんと二人で尾根緑道を軽く走り、終点まで行ってから休憩し、昔話に火がつきました。(笑)
いろいろな話しをしてから尾根緑道を戻り、そして尾根幹の途中にてサヨナラです。初めてお会い
しましたが、ナイスガイという感じのとても優しそうなパパさんでした!またいろいろと企画して
走りましょう!今度は海、そしておいしい海鮮ものなんてどうですかね???(笑)

e0170958_15542277.jpg


ha矢さんと分かれた後は尾根幹から多摩川CRへ走り、途中あまりにお腹が空いたのでセブンイレブンにて
カップ麺とおにぎりにてちょっと早いお昼にしました。(笑)そしてサイクルキューブさんに立ち寄って、
主任さんに通勤用のクロスバイクのRDとチェーンを頼んで、軽くお話しをしてから鶴見川CR経由にて
帰宅しました!

e0170958_15543612.jpg


今回、なんだかんだで100km超のライドとなりましたが、膝の痛みはまったくなし、途中少しふくらはぎが
つりそうになりましたが、持ちこたえました!ムリはあかんですなぁ!(爆)

一緒に走られた皆様、どうもありがとうございました!せっかくお知り合いになれたので、またどこかに
走りに行きましょう!(^^)



※コメントはお気軽にどうぞ♪お待ちしております!(^^)

■自転車ブログランキングに参加しております。
 ぜひぜひ↓”ポチッ”とお願いします!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sakitty_sakitty | 2009-05-16 16:23 | 走行記録


<< ポジション調整、そしてステム変更!      不思議に思うこと... >>